• ベストアンサー

楽天ブログの検索エンジン登録

楽天ブログの検索エンジン登録でインフォシークってやつなんですが、料金はかかるんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoP5
回答No.2

無料です。 楽天広場でHPを持っているなら、 ご自身の基本設定画面から検索エンジン登録ボタンがありますので、そこから指示に従ってボタンを押していくだけで、面倒な手続きなしに登録されます。

その他の回答 (1)

noname#17454
noname#17454
回答No.1

無料でしょう