• 締切済み

涼風に似たアニメを探しています

涼風のような、スポーツに恋愛と少しエロが入ったテレビアニメってありませんか? あだち充作以外でお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.3

「Over Drive」 http://www.ani.tv/overdrive/ こちらは微妙に違うと思いますが...一応スポーツものです 「BAMBOO BLADE」 「史上最強の弟子ケンイチ」 「銀盤カレイドスコープ」 「格闘美神 武龍」 「エアマスター」 「大運動会」

• nankra
回答No.2

ケンコー全裸系水泳部ウミショーとかどうでしょう? エロいですwwww

• siryuu33
回答No.1

微妙に違うと思うけど今やってる「バスカッシュ」とか?