• 締切済み

涼風に似たアニメを探しています

涼風のような、スポーツに恋愛と少しエロが入ったテレビアニメってありませんか? あだち充作以外でお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「Over Drive」 http://www.ani.tv/overdrive/ こちらは微妙に違うと思いますが...一応スポーツものです 「BAMBOO BLADE」 「史上最強の弟子ケンイチ」 「銀盤カレイドスコープ」 「格闘美神 武龍」 「エアマスター」 「大運動会」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.2

ケンコー全裸系水泳部ウミショーとかどうでしょう? エロいですwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siryuu33
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.1

微妙に違うと思うけど今やってる「バスカッシュ」とか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメ 「タッチ」

    あだち充さん原作のアニメ、「タッチ」って、 「ミスロンリーイエスタディ~あれから君は~」と 「クロスロード~風のゆくえ~」が最近テレビで 放送されましたが、まんが化はしてないのでしょうか?

  • 30年ほど前の、テレビアニメです。あだち充氏の、みゆきと言うテレビアニ

    30年ほど前の、テレビアニメです。あだち充氏の、みゆきと言うテレビアニメで、若松みゆきの声優さんの名前を教えて下さい。

  • アニメ・「H2」の情報

    あだち充先生原作の「H2」に最近ハマり、単行本を買いあさっています。 で、たしかH2はアニメが放送されてましたよね?テレビ朝日で。 当時は興味が無く見てなかったのですが、今、とても見てみたいです。 あと、アニメの放送期間、キャスト等、詳しい情報もお教えいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 涼風

    涼風はアニメ最終回のあたりはコミックだと何巻あたりか教えてください。

  • アニメ「タッチ」だったと思うのですが。

    アニメ「タッチ」だったと思うのですが、エンディングで夕方の校庭で鉄棒(もしくは夕方の校庭)が映っていたエンディングのタイトルをご存知でしょうか? (もしかしたら「タッチ」ではないかも知れませんが、あだち充作品は間違いありません。)

  • 15年ほど前のアニメ…

    15年くらい前にTVでやってたアニメで、今まで「めぞん一刻」だと思っていたのもが実は全然違うということが最近発覚しました。(^_^;)そのアニメというのは・・・ ・高校の野球部がメイン(→あだち充先生の作品?) ・部員の中にロン毛が一人いたような… ・主人公の家族は大酒飲み? ・ちょっとした恋愛(三角関係?素直にラブラブではなかったような)あり といったかなり曖昧な記憶なのですがコレだ!と思うものがあれば教えて下さい。

  • 学園コメディーを探しています

    僕はあだち充さんの作品のファンで、 あだち充系の書籍の作品を探しています。 スポーツが好きというわけではなく、主人公とヒロインがゆっくりくっついていくという作風が好きです。 そんな作品はありませんか?あったら教えてください。よろしくお願いします。

  • アニメ タッチの曲のカヴァー

    最近出先のお店で ハードコア系?の男性(多分グループ)が歌っている あだち充さん原作のアニメ タッチ の 呼吸を止めて 一秒......♪の曲が流れていました。 CDを買いたいのですが 誰が歌っているのかわかりません。教えてくださいm(__)m

  • 涼風・いちご100%

    涼風やいちご100%にハマってしまい、これに似た恋愛漫画を探してます… できれば、完結している作品で上記に似た漫画がありましたら教えてください。

  • タイトルが知りたいっ!!

    あだち充作品じゃぁないかなぁ?と思います。 小さいころに見ました・・・ 多分うっすらある記憶では、あだち充の絵だと思うんですが・・・ 覚えてるシーンは、すんごく曖昧なんですけど、遊園地で2組のカップルがデートしてるんです。 で、彼女は、1人なんですよ。 その彼女は、片方の彼(?)の前では、ロングヘアーで眼鏡で、清楚な感じ。 もう片方の彼(?)の前ではショートヘアーで活発な感じ。 要するに1人2役やってて・・・・ ほんとに幼い日の思い出なんで、微妙です。 あだち充かってのも微妙です。 でも、アニメでやってたことは確かなんですよ。 誰かピンとくるアニメがあったらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう