• ベストアンサー

アニメ 「タッチ」

あだち充さん原作のアニメ、「タッチ」って、 「ミスロンリーイエスタディ~あれから君は~」と 「クロスロード~風のゆくえ~」が最近テレビで 放送されましたが、まんが化はしてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azari
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

友達から聞いたんですが、「ミス~」の方は確かに読みきりでやっていたそうです。ただ、コミック化はしていないようです。そして、「クロスロード」のほうは、読みきりにさえなっていないと聞きました。参考になったかどうかは分かりませんが、お答えしておきます。

その他の回答 (2)

noname#465
noname#465
回答No.2

昔、友達に聞いたので真相は解りませんが、「ミス~」の方は読み切りか、何かであったらしいですよ。 コミック化されてるのかは解りません。後の方は不明です。 小学館にお聞きしてみてはどうですか? (もしくは日本テレビ)

回答No.1

していないと思います。あだち充の漫画はすべて持っています。

関連するQ&A

  • アニメ タッチの曲のカヴァー

    最近出先のお店で ハードコア系?の男性(多分グループ)が歌っている あだち充さん原作のアニメ タッチ の 呼吸を止めて 一秒......♪の曲が流れていました。 CDを買いたいのですが 誰が歌っているのかわかりません。教えてくださいm(__)m

  • アニメ・「H2」の情報

    あだち充先生原作の「H2」に最近ハマり、単行本を買いあさっています。 で、たしかH2はアニメが放送されてましたよね?テレビ朝日で。 当時は興味が無く見てなかったのですが、今、とても見てみたいです。 あと、アニメの放送期間、キャスト等、詳しい情報もお教えいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • アニメ「タッチ」だったと思うのですが。

    アニメ「タッチ」だったと思うのですが、エンディングで夕方の校庭で鉄棒(もしくは夕方の校庭)が映っていたエンディングのタイトルをご存知でしょうか? (もしかしたら「タッチ」ではないかも知れませんが、あだち充作品は間違いありません。)

  • タッチ

    あだち充アニメ、タッチの甲子園編のタイトルを教えて下さい。 レンタルDVDに有りますか?…何処のSHOPですか?…。

  • タッチの主題歌

    20年くらいまえでしょうか、あだち充先生のタッチというアニメが放送されていましたが その時の主題歌を知っている方、タイトルと歌手の名前を教えてください。 「カキーン」とバットでボールを打つ音から始まります。 宜しくお願いします。

  • タッチとH2どっちが面白いですか?

    あだち充さんの代表作の漫画、タッチとH2、どちらが面白いでしょうか? 個人的な意見で構わないので教えてください。 できれば理由なんかもあれば嬉しいです。

  • タッチのタイトル

    あだち充【タッチ】のTVで放送された全タイトルが知りたいのですが、タイトルが載っているHPをご存知の方いらっしゃいませんか? 探しているのですが見当たりません。 宜しくお願い致します。 

  • タッチの…

    あだち充の「タッチ」の初版の一巻の発行年月日を教えて欲しいのです。 お願いします。

  • MIX

    あだち充のタッチが大好きで原作を全巻持っています。 さて現在MIXがアニメでやっていますね。こちらは原作は読まずにアニメだけ見ていますが、今のところイマイチに感じています。 まだ原作も終わってないと思うんですが、そもそも達也と南はどうつながってるんでしょうか。そしてこの2人は出てくると思いますか?最終回はいつごろになるでしょう? 想像でいいので回答よろしく。

  • あだち充作じゃない『タッチ』について

    20年位前に、ジャンプで『タッチ』という漫画が掲載されていたらしいのですが、HPや関連サイト、情報があれば教えてください。 ちなみにかの有名なあだち充の野球漫画ではないそうです。 簡単にでかまいません。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう