• ベストアンサー

アニメ 「タッチ」

あだち充さん原作のアニメ、「タッチ」って、 「ミスロンリーイエスタディ~あれから君は~」と 「クロスロード~風のゆくえ~」が最近テレビで 放送されましたが、まんが化はしてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azari
回答No.3

友達から聞いたんですが、「ミス~」の方は確かに読みきりでやっていたそうです。ただ、コミック化はしていないようです。そして、「クロスロード」のほうは、読みきりにさえなっていないと聞きました。参考になったかどうかは分かりませんが、お答えしておきます。

その他の回答 (2)

noname#465
noname#465
回答No.2

昔、友達に聞いたので真相は解りませんが、「ミス~」の方は読み切りか、何かであったらしいですよ。 コミック化されてるのかは解りません。後の方は不明です。 小学館にお聞きしてみてはどうですか? (もしくは日本テレビ)

回答No.1

していないと思います。あだち充の漫画はすべて持っています。