• ベストアンサー

学園コメディーを探しています

僕はあだち充さんの作品のファンで、 あだち充系の書籍の作品を探しています。 スポーツが好きというわけではなく、主人公とヒロインがゆっくりくっついていくという作風が好きです。 そんな作品はありませんか?あったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

佐藤ケイ「私立!三十三間堂学院」 従妹(主人公に恋)の家に同居して、男一人の学園生活する話 ライバルが多くて進展しないうえに、恋愛禁止令まで出されます。 竹宮ゆゆこ「とらドラ!」 しょんなことから、好きな娘の大親友(手乗りタイガー)の世話をすることになる話 その上、好きな娘は自分の親友に惚れていることが発覚 上月司「れでぃ×ばど」 お嬢様学校に併設された執事養成学部に入学する話 幼馴染(母の再婚でお嬢様)を初め、一癖も二癖もあるつわもの揃い