• ベストアンサー

「タッチ」の上杉家の両親はなんと呼び合ってます?

あだち充著「タッチ」の、主人公家の両親はなんと呼び合って いるのでしょうか?(お母さん・お父さん/ママ・パパ等) また、端的にどういう両親ですか?

  • cnc
  • お礼率90% (86/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

「あなた」と「母さん」です。 かなり仲の良い夫婦で抱きついている場面が何回かあります。 また、「ちょい、ちょい」と言いながら、指で奥さんの身体を良くつついています。

cnc
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答下さいましてありがとうございました! かなり仲の良い夫婦だったと記憶しているのですが、そういえば よくつついてましたね(笑)

関連するQ&A

  • タッチの…

    あだち充の「タッチ」の初版の一巻の発行年月日を教えて欲しいのです。 お願いします。

  • タッチの結末

    あだち充さんの「タッチ」の結末を教えてください! 達也と南はくっつくのでしょうか???

  • タッチ

    あだち充アニメ、タッチの甲子園編のタイトルを教えて下さい。 レンタルDVDに有りますか?…何処のSHOPですか?…。

  • 結婚式での手紙、両親の呼び方

    わたしは普段お父さんのことを父ちゃん、お母さんのことは下の名前を呼び捨てで呼んでいます。昔はパパ、ママでした。 結婚式の最後に両親に手紙を読みますが、みんなの前ではきちんとした呼び名で呼びたいです。でもいきなりお父さん、お母さんと呼ぶのは抵抗があるので、前置きみたいなことを話したいのですが、なんと言ったらいいかわかりません。 アドバイスください(^^) ちょっと考えたのはこんな感じです。 今日は昔呼んでいたようにパパ、ママと呼ばせてください。とか、いつもは父ちゃん、○○なんてふざけた呼び方しているけど今日はお父さん、お母さんと呼ばせてください。 などです。

  • タッチとH2どっちが面白いですか?

    あだち充さんの代表作の漫画、タッチとH2、どちらが面白いでしょうか? 個人的な意見で構わないので教えてください。 できれば理由なんかもあれば嬉しいです。

  • タッチのタイトル

    あだち充【タッチ】のTVで放送された全タイトルが知りたいのですが、タイトルが載っているHPをご存知の方いらっしゃいませんか? 探しているのですが見当たりません。 宜しくお願い致します。 

  • タッチ その後・・・

    タッチ(あだち充)を全26巻読み終わったのですが、その後のストーリーもあると友人から聞きました。ご存知の方、内容は触れずタイトルだけ教えて頂けますでしょうか?

  • 両親をなんと呼んでいますか?子供になんと呼ばれていますか?

    私には小さな夢があります。子供に「父さん」と呼んでもらうことです。 でもいま、二人の子供(長男:4歳、長女:2歳)には「パパ」と呼ばれています。 私自身は物心ついた時には「お父さん、お母さん」と読んでいたのですが、 幼少の頃「パパ、ママ」と呼んでいた友人(男)は成長してから 「お父さん、お母さん」に切り替えるのが大変だったと言っていました。 我が家の子供達も今のうちに切り替えさせよっかな~。と考えていて、ふと思ったことがあります。 さて、質問です。 「みなさんは、自分の御両親のことを何と呼んでいますか?(又はいましたか?)」 「子供に何て呼ばれてますか?又は呼ばせたいですか?」 「どうしたら○○と呼んでくれるか?」と悩んでいる質問ではありませんので、お気軽に御参加ください。 宜しくお願いします。

  • アニメ「タッチ」だったと思うのですが。

    アニメ「タッチ」だったと思うのですが、エンディングで夕方の校庭で鉄棒(もしくは夕方の校庭)が映っていたエンディングのタイトルをご存知でしょうか? (もしかしたら「タッチ」ではないかも知れませんが、あだち充作品は間違いありません。)

  • アニメ 「タッチ」

    あだち充さん原作のアニメ、「タッチ」って、 「ミスロンリーイエスタディ~あれから君は~」と 「クロスロード~風のゆくえ~」が最近テレビで 放送されましたが、まんが化はしてないのでしょうか?