• ベストアンサー

「タッチ」の上杉家の両親はなんと呼び合ってます?

あだち充著「タッチ」の、主人公家の両親はなんと呼び合って いるのでしょうか?(お母さん・お父さん/ママ・パパ等) また、端的にどういう両親ですか?

• cnc
  • お礼率90% (86/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

「あなた」と「母さん」です。 かなり仲の良い夫婦で抱きついている場面が何回かあります。 また、「ちょい、ちょい」と言いながら、指で奥さんの身体を良くつついています。

cnc
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答下さいましてありがとうございました! かなり仲の良い夫婦だったと記憶しているのですが、そういえば よくつついてましたね(笑)