• ベストアンサー

アニメ タッチの曲のカヴァー

最近出先のお店で ハードコア系?の男性(多分グループ)が歌っている あだち充さん原作のアニメ タッチ の 呼吸を止めて 一秒......♪の曲が流れていました。 CDを買いたいのですが 誰が歌っているのかわかりません。教えてくださいm(__)m

  • ukiki7
  • お礼率64% (115/177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimmi
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

こんにちわ。 HEAVY HITTER♂ & The Friendsというアーティストで、「アニメどパンク甲子園」というアルバムの中にタッチが入っています。 ukiki7さんはもしかして有線をお聞きになったんじゃないですか?最近頻繁に流れてますもんね(^.^)

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=162709
ukiki7
質問者

お礼

うれしいです! 有線かもしれません(^^) 感謝します

その他の回答 (2)

回答No.3

パンクというよりコアっぽい音でしたら、 Raphaelというバンドも「タッチ」をカバーしています。 元々コアバンドではありませんが、この曲はコアっぽいアレンジでした。 フォーライフレコードから出ている「不滅華」というアルバムに入ってます。 どちらかは分かりませんが、ご参考なればと思います。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/raphael/disco/FLCF-3841.html
ukiki7
質問者

お礼

ありがとうございますー! CD屋さんんで探してみます\(^O^)/

  • neko2100
  • ベストアンサー率27% (90/333)
回答No.2

謎の覆面パンク・カヴァー・バンド、HEAVY HITTER♂が歌う、「アニメどパンク甲子園」というCDに収録されています。

参考URL:
http://www.bounce.com/review/recommend.php/3646
ukiki7
質問者

お礼

ありがとうございますー!!! これでCDを買えます\(^O^)/

関連するQ&A

  • アニメ 「タッチ」

    あだち充さん原作のアニメ、「タッチ」って、 「ミスロンリーイエスタディ~あれから君は~」と 「クロスロード~風のゆくえ~」が最近テレビで 放送されましたが、まんが化はしてないのでしょうか?

  • アニメ「タッチ」の主題歌をカバーしているのは?

    とあるお店でアニメ「タッチ」の主題歌のカバー曲がかかっているのを聴きました。倖田來未っぽかったのですが・・・ カバーしているアーティストと、収録されているアルバムなどがわかれば教えてください! 『♪呼吸を止めて1秒あなた・・・』の曲です。

  • アニメ「タッチ」だったと思うのですが。

    アニメ「タッチ」だったと思うのですが、エンディングで夕方の校庭で鉄棒(もしくは夕方の校庭)が映っていたエンディングのタイトルをご存知でしょうか? (もしかしたら「タッチ」ではないかも知れませんが、あだち充作品は間違いありません。)

  • タッチ

    あだち充アニメ、タッチの甲子園編のタイトルを教えて下さい。 レンタルDVDに有りますか?…何処のSHOPですか?…。

  • アニメ・「H2」の情報

    あだち充先生原作の「H2」に最近ハマり、単行本を買いあさっています。 で、たしかH2はアニメが放送されてましたよね?テレビ朝日で。 当時は興味が無く見てなかったのですが、今、とても見てみたいです。 あと、アニメの放送期間、キャスト等、詳しい情報もお教えいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • MIX

    あだち充のタッチが大好きで原作を全巻持っています。 さて現在MIXがアニメでやっていますね。こちらは原作は読まずにアニメだけ見ていますが、今のところイマイチに感じています。 まだ原作も終わってないと思うんですが、そもそも達也と南はどうつながってるんでしょうか。そしてこの2人は出てくると思いますか?最終回はいつごろになるでしょう? 想像でいいので回答よろしく。

  • タッチの主題歌

    20年くらいまえでしょうか、あだち充先生のタッチというアニメが放送されていましたが その時の主題歌を知っている方、タイトルと歌手の名前を教えてください。 「カキーン」とバットでボールを打つ音から始まります。 宜しくお願いします。

  • あだち充のラフ

    あだち充のラフを見に行こうと思うのですがタッチみたいに長いストーリーを無理やり短くしてストーリーが原作とぜんぜんちがったなんてことはいやなのでラフを見た方に聞きたいのですがラフ原作どおりよく出来てましたか?教えてください。

  • ウン10年前にやってたアニメ・タッチ

    なんか最近、ウン10年前にやってたアニメのタッチの、エンディング曲のワンフレーズが なぜか頭の中をリフレインして、気になってます。 サビ?の部分が、 ♪ぼうしでヒザのーつちをはーらいー まーたーたちあがるーあなたがーすきよ というやつです。 だれが歌ってたのでしょうか? CD化してて今も買えますか? よろしくお願いします。

  • あだち充のお勧めは?

    え~っと、とりあえず、 ・タッチ ・H2 ・みゆき ・ラフ は読みました。最近、クロスゲームの存在を知りました。テレビアニメを動画サイトで1話だけ見ましたが、最初から結構重くてびっくりしました。 が、今後の展開が楽しみだったりします。 質問ですが、あだち充のアニメ(この場合、漫画本としての)で一番面白かった(感動したなどもOK)のはなんですか? ・・・

専門家に質問してみよう