• ベストアンサー

秋田市内で、持ち込みでもラッピングしてくれるお店をご存じないですか?

プレゼントを買ったお店では箱詰めは出来ないそうでそのまま帰ってきてしまいました。 小さなモノが複数個あるので箱詰め&ラッピングをしてくれるお店を探しています。 もしご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋田とは程遠いところに住んでおりまして、質問の答えについてはわからないのですが・・・。 ラッピングは要領さえ飲み込めば案外簡単にできるものも多いです。 ご自分でなさるのも一つの手ではないでしょうか? ラッピング用の包装紙、リボン、箱などは100円ショップでも手に入ります。 心づくしのプレゼントが、一層輝いて見えること請け合いです。 下のサイトではラッピングの様々な方法を紹介しています。 よかったらご覧ください。

参考URL:
http://w-labo.hp.infoseek.co.jp/
slalomer
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 早速100円ショップを覗いて見たらかなりいい物が発見できました。