• ベストアンサー

ラッピング

彼女にプレゼントを買いたいんですが、 どこの店でも頼めばラッピングって してくれるのでしょうか? 買うのはアクセサリーとかです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 路面で売っている露店でない限りは ラッピングはして貰えますよ。 但し、有料のところもあります。 (殆どが無料ですが) 素敵なプレゼント選んで差し上げてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 出来るお店と出来ないお店がありますので 購入前に聞いてみてください