• ベストアンサー

ラッピングについて

閲覧してくださりありがとうございます。 私は大学1年の女子です。 久しぶりに会える片想いの彼にプレゼントを渡そうと思っています。 お店の人に、プレゼント用か尋ねられたので、ラッピングしてもらいました。 ラッピングしてもらった後に考えたのですが、ラッピングは自分でしないと気持ちが伝わらないでしょうか?お店のシールが裏に貼られているのですが、受け取る側は気にしないでしょうか? ラッピングしづらい商品なので、自分で上手くラッピングできる自信もありませんが。。。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大変心配りが出来ています、感心しました  だったら商品に花を添えて見れば如何でしょうか?  検索すれば出てきますが 好き 大好き ならば http://hanakotoba-labo.com/2nd-renai.htm  たくさんありました  これならばさりげなく出来るのではないかと思います  どうでしょうか?世界中で一個しかないプレゼントになりますよ

jam_7_002
質問者

お礼

お礼させて頂くの遅くなってしまい申し訳ございません! ご回答ありがとうございます! お花ですか!なるほど!名案ですね! 参考にさせて頂きます! ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • プレゼントのラッピング

    お世話になっている友人への誕生日プレゼントにネットで注文した物をあげようと思い買ったのはいいのですが、商品が丸だしのままです。 ラッピングだけどこかでしてくれたりすることってあるでしょうか? もしなければ、そういうラッピングの紙っていうのはどういうお店で売っているのでしょうか?

  • ラッピングサービスについてお尋ねします。

    ラッピングサービスについてお尋ねします。 誕生日プレゼントにノートパソコンを買ってあげようと思っています。 ところが、買うお店でラッピングをしてもらえません。 自分では上手くできません。 この大きさでも持ち込みでラッピングしてくれるお店はないでしょうか? おおよそ、秋葉原~横浜の間で探しています。 ご教授下さい。

  • ギフトラッピング専門店知ってますか?

    友達にCDのプレゼント(ケースに入れてあります)をあげたいのですが、おしゃれなラッピングをしたいので、神奈川もしくは都内でラッピング専門店しりませんか?(商品を持っていけば、その場で有料で包装してくれるお店)あまりにも金額がたかいのも困りますが?知っている方、是非教えて下さい!宜しくお願い致します。

  • 京都 オ・グルニエ・ドールのラッピングセンス

    お世話になっている人に、オ・グルニエ・ドールの焼き菓子 (マドレーヌやフィナンシェなど)をプレゼントしようと 思っているのですが、 ラッピングは、どんな感じのものになるのでしょう? (お店には前を通りかかるくらいで、今まで実際に購入したことが ないのです・・・。) おなじく京都・三条のキルフェボンは、何度も利用しています。 ここは、ラッピングがとてもかわいいですよね! とても気に入っています。 もし、自分がプレゼントされる側なら、 味・ラッピング、トータルで考えて、もらってうれしいのは、 どちらのお店のものですか?ご意見をお聞かせください! また、上記2つのお店に関わらず、「ここがオススメ!」って いう別の洋菓子やさんをご存知でしたら是非お教えください♪

  • ラッピングしてくれるお店

    どこのカテがいいのかわからなかったのでこちらにさせてもらいました。友達にプレゼントするのですが自分で持ち込んだプレゼントを自分の希望通りのラッピングしてくれるお店を探しています。以前池袋の東武デパートにあったと思うのですが内装が変わっていてなくなってしまったようで・・・。東京か埼玉で探しています。よろしくお願いします。

  • ラッピング商品の安く買いたい(仙台市内かネット)

    ラッピング商品(リボンや箱、シールなど)を安く買えるお店を教えてください。               (仙台市内かネットで) ベビー商品販売の際に使用したいので、お分かりになる方いらっしゃれば教えてほしいです。

  • 大型プレゼントのラッピング方法

    友達へのプレゼントに抱き枕を購入しました。 購入したお店では、大型の商品のためラッピング不可となっており、自分でラッピングしようと思うのですが、自分は不器用だしアイデアもなくて、相手の人がもらって喜ぶようなラッピング方法が分かりません。 ネットでも調べているのですが、このような大型の物のラッピング方法は見つかりません。 抱き枕は無地で、長さが100CM位で、くねっと曲がっています。 色々試しているのですが、大判のラッピングペーパー1枚では覆いきれず、2枚使ってみても中身がやわらかくて曲がっているので包装紙ではなかなか綺麗にできません。セロファン紙では何だかパッとしない気がするし、お花屋さんのような不織布は綺麗に出来そうですが、使用量も多くなるので結構料金が高くてちょっと手が出ません。 ラッピングの材料費が安価で済み、わりと簡単に出来て、可能であれば電車に持ち込んでも恥ずかしくないような...何か良いラッピング方法を教えていただけませんでしょうか? どうか、お願いします!! 

  • 誕生日プレゼントに最適なチョコってありますか?

    同じ大学の片思いしてる女子の誕生日プレゼントにチョコをあげようと考えてるのですが、どこのチョコがいいでしょうか? 美味しくてラッピングもしてくれるようなとこがいいなと思うのですが、 初めてのことなのでどこのがいいのかわからないので教えて欲しいです。

  • 好きな人へのプレゼント

    20代前半の男性に片思いをしています。 好きな人にプレゼントすることにしました。 SHIPSで購入した7000円ほどのもので、お店で綺麗にラッピングしていただいたのですが、「SHIPS」とロゴが堂々と入っています。 他の方の質問をみていると、恋人でない異性からのプレゼントは3000円くらいがよいという意見が多く、5000円以上だと重たいという意見もありました。 片思いで、おそらく相手は私の気持ちには気づいてないと思います。 なんとも思っていない女性からあきらかに5000円を超えているプレゼントは重たいでしょうか? ラッピングを自分でやりなおそうか(SHIPSだとわからないように)と考えています。

  • ラッピング、包装、ラミネート? ほこりや汚れ対策。教えてください。

    よくお店で売っている商品に、ビニールのような物で商品にぴったりくっつく様なラッピングがしてありますが(スノコ、電池、ノート等)、自分であの様なラッピングをしたい場合、どこかに頼んでやってもらえるのでしょうか? サイン入りのスケートボードを部屋に飾りたいのですが、ほこりや汚れ対策としてそのようなラッピングができないものかと考えています。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 似たような物やもっと適した物があるというご意見でも構いませんのでよろしくお願いします。