-PR-
解決
済み

ラッピングのお店を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20036
  • 閲覧数403
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

以前テレビ東京の「TVチャンピオン」(でしたっけ?)で優勝した方のラッピングのお店が上野にあると思うんですが、電話案内でさがしたら、登録されていませんでした。それから結構経ってしまったのでお店の名前を忘れてしまいましたが、たしかバ行で始まる名前だったような・・・
ご存知のかたよろしくお願いします。また、他にも品揃えのよいお店を知っているかた、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

バ行じゃないけれど「ランタナ カマラ」という名前ではないでしょうか? 参考URLだけでは所在地はわからないのですが、上野のアメ横にあるアメカジのショップ「JALANA」で、クリスマス期間中そこのラッピングを無料サービスしていたそうです。

「ランタナ カマラ」の場所が直接調べられなくても「JALANA」に問い合わせてみたらわかるかも。こちら↓に会社概要があります。
http://www.jalana.co.jp/kaisya/index.html
お礼コメント
noname#2566

どうもありがとう!!
全然バ行じゃないですねえ。
でもこの方です。JALANAに
聞いてみます!!全然回答が
来なかったのであきらめておりました。
投稿日時 - 2000-12-26 15:27:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ