• ベストアンサー

持ち込みラッピング

友人の結婚祝にワインとワイングラスを送りたいのですが、ワインは海外から買ってきたもので、ワイングラスはお店で買いました。 自分でセットにして包装しようと思ったのですが、ちょっと割れ物が多く挫折しました。お店でラッピングしてもらいたいのですが、持ち込みでも包装紙や箱を買えばやってもらえるものでしょうか。 東京、横浜でラッピングサービスをしている店を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

• sinha
  • お礼率91% (422/460)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 こちらはどうでしょうか? ラッピング関連専門のお店です。 株式会社包む http://www.tsutsumu.co.jp/index.html 東京では渋谷、新宿、池袋、大泉にあるようですが… 神奈川では相模大野にあるみたいですよ。 お役に立つといいのですが…

参考URL:
http://www.tsutsumu.co.jp/index.html
sinha
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく役立ちました。ちょうど行きやすい場所にこのお店があったので、これから行って、さっそくラッピングしてもらいます。自分で調べた時は見つからなかったのに、本当にここは頼りになりますね。tonton-kunkunさん、本当にありがとうございました!