• ベストアンサー

プレゼント用のラッピングしてくれるお店

今度、退職される先輩にプレゼントを贈ろうと思うんですが、ラッピングをしてくれる店が見つけられません。お世話になった先輩なのでちゃんとしたいんです。 贈る物は決まっていて、スツール(背もたれのない椅子)です。できれば新宿駅近辺で探したいと思っています。また、包装にはいくらくらいかかるのでしょうか。ご存知の方がいらしたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Iwill
回答No.1

「包む」というラッピングショップが新宿高島屋に入ってます(本店は渋谷)。 シーズンや時間帯、大きさにより所要時間が異なります。また、用紙・リボン・パッケージ用品・サービス料は対象や使う量によって変わると思うので、持っていく前に一度「こういう大きさのものを包みたい」とTELで相談することをお勧めします。 不定形なものは和紙や大きな袋で巾着風にするなど、 ある程度制限もあります。規定の用紙で収まりきらない場合は用紙をキレイに継ぎ足して使う(←ここがプロなわけで)ので時間がかかることも。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.tsutsumu.co.jp/shop/index.html