• ベストアンサー

京都市内でラッピング(洋服)だけをしているお店を探しています。

プレゼントを考えていて、 京都市内でラッピング(洋服)だけをしているお店を探してます。 ご存じの方いらっしゃったら回答いただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。 できれば、京都市中京区か左京区であったらいいのですが……。 それ以外でもかまいません! 無さそうならラッピング資材が豊富な店など有りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

うちの地元の包装紙、パッケージの専門店は 現物を持っていけば購入したラッピング用品で包んでくれます。 京都市だとパッケージプラザがあるみたいなので こちらに電話してラッピングサービスをやっているか聞いてみてはどうでしょうか。 http://www.packageplaza.net/index.htm

xxtomocoxx
質問者

お礼

パッケージプラザにといあわせてみたところ、そういったサービスはしてないとのことでしたが、 購入して、自分でラッピングするところをちょっとした指導はしてくれるみたいです。 ありがとうございました。