• ベストアンサー

関智一さんについて。

私は、最近関智一さんの事が気になっているのですが、 関さんはご結婚なさっていると言うのは本当でしょうか? 詳しく知りたいのでご存知の方、いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmsmily
回答No.1

長沢美樹さんと新人時代付き合ってたようですが、結婚はしていません。今ではラジオなどで笑い話にもなっています。

moonmirror
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 解りやすい回答で大変助かりました。