• ベストアンサー

女性からみていいと思う女優

pikomonの回答

  • ベストアンサー
  • pikomon
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.5

女優として魅力を感じるのは・・・ 水野美紀:正統派の美人ですが、コミカルなキャラを演じるとすっごく面白くて可愛いです。      それと、少林寺拳法をやっていたとかでアクションもできますし、英語もできるし、      知性を感じます。健康的なところもいい。 菅野美穂:他の方からも挙がっていますが、演技がうまい。      そのときのキャラクターによって全然違う印象になるのはスゴイです。 単純にきれいだな、可愛いなと思うのは、矢田亜希子・長谷川京子。仲間由紀恵も好きです。女性に人気があるのは、表面的な美しさだけでなく、媚びない凛とした雰囲気をもつ人じゃないかなと思います。  

mynann
質問者

お礼

水野美紀さんも確かに美人ですね 英語話せるとは尊敬です、、 知的な雰囲気もあり、できる女性って感じもしますし

関連するQ&A

  • 女優はなぜ女性なのでしょうか

    女優はなぜ女性なのでしょうか

  • AV女優を嫌う女性

    AV女優を嫌う女性はどういう心理なのですか?出演すれば間違いなく男に相手にしてもらえるという女性にとっては最高の居場所だと思うのですが、彼女達への嫉妬なのか、理由をつけて私は出ないと強気になってるだけですか?

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • AV女優になる理由は?

    AV女優になる理由は? 最近、AVを見ていてよく思うのですが、どうしてこんなに奇麗な、かわいい女性がAV女優になるんだろうって。 AV女優になる理由としては、以下のようなことがよく言われます。 ・お金に困ったから(借金返済のため) ・有名になるためのきっかけとして ・所属芸能事務所に騙されて ・ただ単にSEXが好きだから 上記理由だけでも十分わかるのですが、芸能人まではなれないとしても、AV女優にならなくても、キャンギャルやモデルなどで活躍できそうな女性が多いなぁと、不思議に思っています。 どなたか、その辺の事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 女優さん、教えて下さい。

    多分40代で、かなり美人系で、以前はドラマなどに出ていましたが、最近は全く見ません。まぁ今日の相棒の再放送にワンシーン出ていましたが。「◯◯みえ」という名前の女優さんわかりますか?売れっ子女優ではなく、B級ですけど………。

  • 好きな女優さんは?

    皆さんが好きな女優さんは誰ですか?好きなだけ教えて下さい!(^^*) ※(1)年齢は10代~40代までの女優さん限定! ※(2)日本の女優さん限定! ちなみに自分は綾瀬はるかさんです☆

  • アメリカ女性はハリウッド女優を目指すのですか

    アメリカでは女性の成功とはハリウッド女優になることなのでしょうか。 目立つ女性はみなハリウッド女優を目指すのか。

  • 女性や女優に興味がありません。

    私は学生時代から女性や女優(芸能人やAV女優も含めて)興味がないです。 どんなにかわいくても美人でもです。 逆に男性の方は詳しいです。 これってゲイかホモですか?

  • 思い出せない女優

     90年代に活躍した女優さんの名前が思い出せません。  最近はあまりテレビに出ていないんですが、半年くらい前にロンブーのクイズ番組に久しぶりに出ていました。  何のドラマに出ていたとかのヒントが無いんですが、とりあえずピンときたら教えてください

  • この動画の女優さんは、誰でしょうか?

    3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)  ついでに、この映画名も、分かりますか? よろしくお願いします。