yuma1110のプロフィール

@yuma1110 yuma1110
ありがとう数11
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
86%

  • 登録日2002/03/23
  • 新体操選手のオルガ・ぺスキシェバ選手とイリーナ・チャシナ選手

    こんばんは。 最近新体操選手で気になる選手がいます。 オルガ・ぺスキシェバさんとイリーナ・チャシナさんです。 この2人について知っている事を教えて頂けませんか?(年齢も分からなくて知っているのは国だけです。)

  • 「シカゴ」見ましたか???

    先日見てきました。ギア様かっこよかった~!それはさておき、どうでもいいことなんですが。。。キャサリン・セダ・ジョーンズとレニー・セルヴィガーが最後に競演(一緒にダンス)してますが、どちらがダンス、うまいと思いますか? また、二人を比べてどちらがスタイルがいいと思いますか? 個人的には、やはりアカデミー賞をとっただけあって(?ですよね?)、キャサリン・セダ・ジョーンズの方がダンスはうまいと思います。ちゃんと間をとっていて、ダンスにメリハリがあって、決めのポーズのバランスもいい。一方レニー・セルヴィガーもマズくはないんだろうけど、あまりメリハリがなく、なんとなく必死に踊ってる感じに見えてしまう場面がいくつかありました。 また、スタイルは、キャサリン・セダ・ジョーンズは胸が程度よくあって胸の開いた衣装でも格好よく着こなせている感じですが、腕と背中がとてもムチムチしてて、なんだかバランスが悪い。 レニー・セルヴィガーは、腕や背中のお肉はふつうなのだけど、顎とほっぺがぽちゃぽちゃしすぎて(これは役作り?)、その上胸がなさすぎて、セクシーな衣装もなんだか全く色気がない感じ。二人を足して2で割ったらいいのに、なんて思ってしまいました。 みなさんはこの点について、どう思いますか(笑)?

  • Abercrombie&Fitch東京で購入できる店おしえてください!

    Abercrombie&Fitch東京で購入できる店おしえてください!よろしくおねがいします。

  • 深キョンの財布について

    4月4日放送の『ぐるぐるナイティナイン』ゴチになります4で深田恭子さんが持っていた財布、どこの物か分かる方、教えてください!!キラキラしててすごくかわいかった~(>_<)

  • 新体操の選手

    こんばんわ。 今人気でイオンカップ2年連続出場のジュニア選手と言えば誰ですか?