• ベストアンサー

再帰性反射布

再帰性反射素材の布を2mx1mぐらいの切り売りで販売しているお店はないでしょうか? 検索しても、幅が5cmぐらいのテープ状になっているものしか見つけられませんでした。できれば、洗たくできるものだとうれしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1
matico
質問者

お礼

見落としていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/194232/170044/12146279 東急ハンズでシート売りしているのはScotchlite 580と1500・・・ お近くの東急ハンズに電話で聞いてはいかがですか。

matico
質問者

お礼

Scotchlite は持っていて布ではないのです。 ありがとうございました。