• ベストアンサー

約2メートル幅サイズのクッション素材を探しています!!

・クッションのような素材をさがしています!!・ 約2mの幅で、厚み1~4センチくらいのウレタンのような素材を探しています。 2×2mくらいと広めのサイズを探しているのですが、なかなかありません。 東急ハンズや、ユザワヤなどには規定のサイズで30~60センチ幅のものしかありませんでした。できれば幅の広いサイズで、切り売りをしているようなお店を知りたいのですが、そういったものを売っているお店などをご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです!!私用でとても急いでいます。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana-kun
回答No.1

通販なので、すぐには手に入りませんが、 楽天市場で「スポンジ 量り売り」で検索すると、2m×1mの塊から好きな厚さに切り出して販売しているお店はありますよ。

hariharinezumi
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。やはり普通のホームセンターにはなさそうなので、早速その様な量り売りをしているお店を探してみます!