• ベストアンサー

10mm幅タイプのブレスレット

10mm用のブレスレットを販売している通販 or お店を探しています。 ちょうど↓のページのようなブレスレットの10mm幅タイプの物です。 http://item.rakuten.co.jp/kokemomo/c/0000000611/ 東急ハンズなどでも6mmや8mmタイプはちょくちょくあるのですが、 10mmは見当たず困っています。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

東急ハンズ革製品の階でオーダーは、出来ませんか? 既製品で探すには、皮はあっても、留め具の四角のカクカンが無いと出来ないし、資材まで探すと徒労に終わりますよ。