• 締切済み

ネオプレン素材の通販購入先を探しています

お世話になります。 ウエットスーツなどに使用するネオプレン素材の通販購入先を探しています。 厚さは2~3mm 必要な大きさは、幅0.5m~1.5m 長さ1~2m 内の切り売りをしてくれるところを希望します。 WEBで検索したところ、あるにはあったんですが、同素材で作られている既製品の値段から鑑みて異常に高価でした。 使用目的は、カメラバック内の間仕切りや緩衝材を自作するためです。 安く通販してもらえるところを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 6monaka
回答No.1

ネオプレン製のシートカバーではだめですか? 後席用の物は、ただの長方形です。140*120cmぐらいでしょうか? 自動車用品店やホームセンターに割と置いてあります。 値段は、同じ物でも売っているお店により違います。 ¥5000-3000ぐらいでしょうか?

tiburi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シートカバーがあることは私も知っていました。 まあ、これでもいいのですが、どうせなら素材のみの方がいいと考えて質問したしだいです。