• ベストアンサー

溝ゴムについて

ネット通販の「ゴム通」のように取り揃えの多いホームセンター等を探しています。 ニトリやコーナン、ホームズなど寄りましたが、理想のサイズが見つかりません。 ほしいのは溝幅15mm以上のものなので少し特殊だと思います。 通販ではあるのですが、切り売り不可の為買えません。 溝ゴム取り揃えの多いホームセンター等を紹介していただけませんでしょうか? 東京か千葉で探しています、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではありませんが、 最寄のホームセンタでは取りよせとかは対応していませんか? 私の地区だと、取引業者のカタログがあって、そこに記載されているものだと取りよせ出来ます。 (そのまま注文すると送料が追加になりますが、便があるときにお願いしますって頼むと送料不要です) ネット上で具体的に欲しい商品が判れば(メーカや型番)、直接メーカに問い合わせて、販売店を問い合わせることも出来ます。販売店が商社だったりするとちょっと面倒ですが・・

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

具体的に、どんなもので、何に使うんですか?

shuffleeco
質問者

補足

本来の用途でなく、L字に加工して使う予定です。 一辺が10mm以上で厚みが1mmが最適。 曲げて強度も必要なのでスポンジタイプでなくゴムタイプで探しています。 なければ代用できそうなものを探します。