• ベストアンサー

ニトリ、無印良品、ホームセンターで低価格は?

ニトリ、無印良品、ホームセンター(島忠、コーナンなど)でしたら低価格なのは、どこになりますか? ごみ箱や物干し台などを購入しようと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.3

値段だけで言えば、圧倒的にニトリです。 (下手すると他店の半額以下とか・・・) ただし、ニトリはほとんどが自社のPB(独自ブランド)商品 です。 ですので、ある物はたくさんありますが、ない物はナイといった 感じになります。 バリエーションも無地やキナリ、モノトーン系だけなので、 気に入ったモノがあるかどうかはビミョーです。 それでも良ければ、格段に安いのがニトリですね。 HPにカタログがあるので、そこに気に入ったものがあるかどうか 調べてみた方がいいですね。 無印良品はかなり高め、ホームセンターは店によって、モノに よってですので、行ってみないとわからないですよね。

y8043882
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

個人的には 無印良品>ニトリ≧ホームセンター って感じでしょうか? 商品によって違うと思います。 無印良品は安いと思ったことは無いですね。 もうブランド化してますし・・・

y8043882
質問者

お礼

• carrotcake
回答No.1

コーナンが一番安いと思います。 コーナンのオリジナル商品は品質が良くない物があるので要注意ですが。 粘着力の弱いガムテープとか。

y8043882
質問者

お礼