オフ白のレースを通販で探しています

このQ&Aのポイント
  • 近くの手芸店で見かけた同じデザインのサラシのレースは、1mあたり400円前後でした。しかし、オフ白のレースは市場に出回っておらず、価格が高いもののようです。
  • こちらのURLにあるレースは1mあたり705円と高価です。近くの手芸店で見かけた同じデザインのサラシのレースよりも価格が高く、納得できません。
  • 同じデザインで色はオフ白のレースを通販で探しています。価格がオフ白でこれほど高いのかどうか疑問です。安く購入できるサイトがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こちらのレースを通販しているサイトを教えてください。

http://laceya.com/cgi-bin/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000014&GoodsID=00000847 こちらのURLにあるレースを探しています。 やっと↑で見つけたのですが、1mあたり705円と高価ですし 近くの手芸店でこちらのレースと同じサラシのレースを見かけて、 そちらは1mあたり400円前後だったのでどうも納得できません。 オフ白は出回っていなくてこれくらいするものなのでしょうか・・・? できればこれより安く、同じデザイン(柄の幅が多少広くても構いません) で色はオフ白のレースを通販しているサイトをお教いただけないでしょうか。 難しい質問ではありますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parie7
  • ベストアンサー率53% (132/247)
回答No.1

トーションレース.com http://www.torchonlace.com/index.html 左側の商品一覧のところにあるケミカルレースの中にあるものに似ている気がしますがどうでしょうか。

berry-Rue
質問者

お礼

ご回答へのお返事が大変遅れまして申し訳ございません。 そちらのURLのものもバラモチーフでスカラップ模様ですが、 バラの形が違っておりました。 せっかくご回答いただけたのに大変申し訳ございませんが、 自己解決いたしましたのでこれにて締め切らせていただきます。 大変参考になるご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドレスで二の腕がすっきり見えるデザイン(袖)は?

    近いうち舞台でドレスを着る予定なのですが、 ぽっちゃり体形な上、二の腕がたくましいので(-_-;) 少しでもきれいに見えるドレスを購入しようと思っています。 そこで、ロング丈でノースリーブが原則で 当日は少し派手なネックレスをしたいのですが(無理にしなくても良いのですが) 以下のどれが一番きれいに見えるでしょうか? デザインによってはネックレスがしづらいのでさらに迷っています。 (1)肩ひもが細く、デコルテ部がゆるい半円形 http://www.etsuko5.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000001&GoodsID=00000180 (2)肩ひもがなく細いホルターネックのようになっている http://www.etsuko5.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000001&GoodsID=00000182 (3)つながったホルターネックで背中部が開く http://www.etsuko5.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000001&GoodsID=00000219 (4)つながったホルターネックで首後ろでリボン http://www.etsuko5.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000001&GoodsID=00000198 (5)肩とデコルテが一体で、デコルテのカットがゆるいM字型 http://www.etsuko5.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000001&GoodsID=00000193 舞台では横から見られる形です。つまりピアノ伴奏なのですが… ちなみに私は雰囲気は大人っぽいのですが、 顔自体はぽちゃっとして童顔らしいです…。

  • こういう靴を試着したいけど近所に売ってないorz

    http://www.a-shoes.net/cgi_pl/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000022&GoodsID=00000015 こういう靴がほしいんですが、やはり試着しないと購入までに進めません。近所の靴屋とABCマートに在庫確認しましたが、在庫なしばっかりです    埼玉に住んでいるんですが、こういう靴を取り扱ってる店ってありませんか? 都内でも構いません

  • ループタイの紐先の処理

    こんにちは。 「ループタイ」を作ろうと思い、必要な金具を取り寄せました。 ただ、紐先金具(http://www.kindlake.co.jp/~kindlake2/cgis/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000133&GoodsID=00000488)をどうやって紐に付けたら良いのかが分からず困っています。 単純に、紐先に接着剤をつけて処理すれば良いのでしょうか? ネットで検索しても方法が見つからず、投稿いたしました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。

  • VODAFONE 新規加入→解約→持ち込み機種変更

    はじめまして。 新規契約→解約→持ち込み機種変更(解約した携帯機で持ち込み機種変更)をしようと思い、新規で安く売ってそうなサイトを探していたところ、 http://www.r-tshop.com/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000001&GoodsID=00000043 で0円で売っていたのですが、この携帯で新規契約→解約→持ち込み機種変更 を行うといくらくらいになるのでしょうか? 家族割引に加入しなければならないらしいのですが、やはり解約した際に違反金など取られるのでしょうか? 素人ですので質問ばかりですが、もしよければ教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 100円均一のお店で手芸グッズは買いますか?

    100円均一のお店で手芸グッズは買いますか? 先日、100円均一のお店に行きました。レースやひも、糸など色々手芸グッズが売られていましたが、悩みましたが、すぐだめになりそうな感じがして買いませんでした。 でも、安いし色々な手芸グッズがあるし、気になっています。 みなさんは、100円均一のお店の手芸グッズは買いますか? 買う場合、どんなのを買いますか?

  • 今年の冬の上着

    こんにちは。 現在、7ヶ月になる息子がいます。 赤すぐを見ていたら、かわいいコートがあったのですが、迷っています。 今年の冬は、つなぎのものでもよいかな と思うのですが、 来年はもう普通の上着を着せるものですか? それとも来年もつなぎを着せるものですか? 大阪に住んでいるのですが、こんな厚い上着は必要ない? デザインは似たものなので、余計に迷ってしまいます・・・ つなぎ http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?CATEGORY_CD=02&ENTRY=goods_detail&AKASUGU_ID=A05089ZA12EI 上着 http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?CATEGORY_CD=02&ENTRY=goods_detail&AKASUGU_ID=A0508KAA18E3

  • レースカーテンでどちらを選べばいいか・・・。

    掃き出し窓のレースカーテンで迷っています。 横4.5m高さ2.4mで4枚の窓です。 夏から秋にかけては2枚のレースカーテンで過ごそうかと思っています。 内側には http://www.akohands.com/r/catalogue/SALA2005-01/digitalcatalog.html これは決定しています。(色はオフホワイトです) 外側が2つ候補があり http://www.akohands.com/r/catalogue/SALA2005-01/digitalcatalog.html (左側の画像のカーテンです) http://www.akohands.com/r/catalogue/SALA2005-01/digitalcatalog.html (画像左側のナチュラル) で迷っています。 同色がいいとは思うのですが、薄いグリーンは外から見ると緑っぽく見えない そうなので、部屋の中から見て2枚が重なったときのカラーが楽しめるかな・・・と 思っています。 この掃き出し窓はリビングなのですが、壁・建具は白で オーディオボードは明るい感じの木目で、ラグはオフホワイトに 濃淡の茶色がポイントになっています。 ソファはオフホワイトを購入予定でクッションはポイントなるように 濃い色ものをおく予定です。 みなさんでしたら外側の無地のカーテンはどちらを選ばれますか?

  • Francflancのハロゲンヒーター

    http://www.so-net.ne.jp/Shop/francfranc/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=ff000734 上記のハロゲンヒーターの1時間あたりの電気代をご存知の方教えていただきたいです。 8畳の部屋で使いたいと思ってるんですが、どうでしょうか??

  • IDのHDの電源

     IDのHDをUSBでつなぐケーブルを購入しました。 しかし、電源がどうも不良で動きません。 買い直すほどでもないので、IDの電源は12,5Vだと思いますが、どこがどの電源なのか解る方お教えください。 下記に同様の製品を乗せておきます(直リン大丈夫でしたよね)  http://www.geno.co.jp/cgi-bin/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000035&goods_id=00000146

  • CD販売サイトで試聴ができない

    次のサイトでCDを試聴しようとしましたが、wmpのボタンをクリックしても何も変化がありません。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=OMCZ-1015 他のサイトではCD試聴が出来ています。セキュリティソフトをオフにしても変化ありません。この会社に問い合わせたところ、他の人は普通に試聴できているので、私のpcが原因らしいということでした。 考えられる原因には何があるでしょうか。