• ベストアンサー

少女マンガのような恋愛。。

って本当にあるんでしょうか??わたしマンガの見すぎで理想高いんですよ!ちょっと不良系な彼と純な私・・みたいな(笑) 実際に体験した方、教えてください★エピソード付きだと嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.3

”不良系な彼と純な私”じゃなくて”教育実習生と純な女子高生(!?)”でも良いですか? 純というか、かなり天然な私ですが... 美術の教育実習に来てた彼。 面白くかなりの人気者で放課後も美術室に生徒がわらわらと・・・ 私はというと入試にデッサンのある大学を受けようと思い、 放課後は美術室でずっとデッサンをしてました。 別に実習生に興味も何もなかった私。名前も知らないし、 もともとあまり男性と話したこともなかったし、どちらかというと男の人と話すのは苦手なので、話す気なんて全くありませんでした。 そんな私が彼と話すきっかけになったのは、 私は友達を『○○ちゃん』って呼んだのに、なぜだか彼が返事をして振り返ったのです。 で、その時に『俺の名前も○○で...俺のことじゃなかったのね。ゴメン...』って(^^;) 実習生のことをちゃん付けで呼ぶわけないのにね...かなり驚きました。 それから、ちょっと話すようになり、遅くまで残って絵を描いてたら、色々アドバイスとかしてくれて、放課後夜遅くに2人っきりで絵のお勉強という事に... 相変わらず、話すの苦手な私は、無表情で頷いたりするばかり(ーー;) そんな中、『可愛いね。いまどきいないような純粋な子だよね。もっと何か喋ってよ?』と言われ、ますます緊張して話せなくなってしまいました... その頃から何故だか恋心が芽生えはじめたんですが、 実習が終われば会うこともない。 『可愛い』なんて言われたから舞上がってるだけだ。と諦めようとしたところ、 実習最後の日、彼から携帯番号とアドレスを教えてくれました。 その日は一緒に帰ってコンビニで食べ物買って公園で一緒に食べました。 そして、そろそろ帰ろうとしたろ、いきなり抱きしめられちゃいました(*_ _*) そんなことされたの初めてで、かなり不意打ちでビックリしましたよぉ。  その後も色々あったんですが長くなりそうなのでこの辺で... (注:もちろんそれ以上の事なかったですよ。その後すぐに、そそくさと家に帰りました) 彼の大学は県外なのでなかなか会うこともないんですが、 今でも毎日メールしたり電話したりしてます。 でも、お互『好き』とか『付き合って』とも言っておらず、微妙な関係なので、 今度ドライブするのでその時に気持ちを伝えようと思ってます! この間には色々と悩みもあり、かなり辛い思いをしたこともあり、 友達に相談したところ、 『うわぁ、何それ!?本との話しなの!?少女マンガの世界じゃん!!!きっと運命だよ!』って言われ、かなり笑われました(_ _;) 真剣に悩んでるのに。。。 も、もしかしてよくある話しだったりする??? 全然少女マンガの世界じゃないですよね??? 私はそう思わないんですが、友達に言われたもので、とりあえず... つまらない話しでスミマセン。

exexpan
質問者

お礼

きゃぁぁぁ!!!!すばらしいですね☆そんなこともあるんですか?! いいなぁ!そんな恋愛っっ★がんばってください!きつと思いは届きます! ありがとうございましたーー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • merou
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ええと、不良というか、私の彼はヤカラのような人で…(-_-;) 彼と初めてあった日、 水族館に行ったりして夜は食事をして 帰る時、「ちょっと眠くて事故りそうやから ホテルで仮眠していい?」って言われ、 その時、純なアタシは本当に仮眠するだけだと思って ついていったんですよね。 彼が寝ている間にお風呂でも入ろうと思っていたのですが。 お風呂に一緒に入るとかいいだして…(T_T) 無理やり服脱がされて、戦いにつかれて最後には 電気消してなら入ってもいいよということで 一緒にはいりました。 さて、髪も乾かしたし寝ようということで 寝てたんですね。 そしたら「エッチしたい」とかゆって 結局しちゃいました。 痛くて気持ちいいもなにもなかったんですが かなり優しかったです。 その彼が初キスも初エッチももっていきました。 今でも付き合っているのですが これは明らかに襲われてるし慰謝料とれるのでは!? と考えています(笑) 結構口もうまく顔もいいので(うぬぼれか( ̄□ ̄;)!!) お店とか入ったら女の子の視線を感じます。 この前不動産へ行ったらかなり親しそうに 女の従業員と話してるのでムっときました。 そんなとき、とっちめるためにも 彼より強くなりたいと思い筋トレしようかと思ってます。 細っちい彼なのですが空手5段なんで。。。 友達の彼はネズミこうのバイトなんかしてて 借金が結構ある人でして。。 結局別れたのですが、 チャリを盗まれたときとか、 ほかの誰かのチャリを盗んできてプレゼントして くれたそうです。(-_-;) ちょっとどうかと思いますが(笑) 自分のチャリももどってきて、今では2台所持しているらしいです。 彼の弟は、もっとやんちゃなんですけど カノジョもちょっとヤンキーみたいで。。。 コンビニで仲間と車で人を囲んでたかってるような ことをして遊んでいるようです。。 結構付き合ってる人に似てくることもあるんですよね。 友達はヤンキーみたいな彼だったから 言葉遣いとかすっごく汚くなってしまって。 あの純なカノジョはいずこへ~( ̄□ ̄;)!! みたいな感じでございます。 exexpanさんにもきっと素敵な彼に出会えますよ~(^^)

exexpan
質問者

お礼

すげっ!!純ですねぇ☆やっぱ男は強引じゃなきゃ(笑) 私は偶然街でぶつかった人が転校生だった時がありました!! すごくかっこよかったので覚えていました!好きにはならなかったけど! ありがとうございます!! まだまだ聞きたいので運命の出会いとかったらかいて下さいね==

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一度経験したことがあります! しかも、不良な彼と純な私・・・(笑) 中学の時に学校で問題児で有名なY君。 どちらかというと目立たない私。 同じクラスになって夏休みにクラスでキャンプがありその時にはじめて喋ってすごく楽しかったんですよ。 で、そのキャンプの夜にY君から告られて・・・ びっくりしましたねーーーーーー!!!! 2年ほど付き合いました。 私の初キスも初エッチも持ってかれてしまいました(笑) 付き合った時は学校で有名なカップルになってました。 Y君は結構モテていたので狙っていた女の子達からいやがらせを受けました(。。;) でも、Y君は不良だけどすっごく私を大切にしてくれました☆とっても良い思い出です(^^) 最近また連絡をとっていますが当時と変わらずステキな人です。なんて・・・昔の事を思い出しながら語らせてもらいました!!!!

exexpan
質問者

お礼

うわぁ★すごいよいですねっ!!私も中学の時不良君が好きでした☆ 結局片思いだったけど!!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少女漫画について

    こんばんわ。 高2の女子です。 漫画を1作、全巻集めてみようかなと思ってます。 そこで、特に気になってる漫画があるので、どれが集めるのにおすすめか教えてください。 長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです。 ・僕等がいた   映画は観ました。感動してすごく良いお話だと思います。   試し読みで泣けました・・・   ストーリーは知ってるのですが、原作は映画と違うのでしょうか・・・? ・僕たちは知ってしまった  本屋さんで見つけて気になってましたが、どのような話しか、  面白いのか分かりません。読んだことのある方、どうでしょうか? ・僕は妹に恋をする    気になります!でも、実際に兄がいるので・・・って思ってしまいます笑 全部、僕~ですね笑  特に、僕たちは知ってしまったは気になります。周りに持ってる人がいないので 面白いか分かりません・・・。 一番好きな漫画も、僕から始まる「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。 とても切なくて泣けますし、 キュンキュンするとこが、あって大好きな漫画です! 切なくキュンとする漫画が好きです。 他にもおすすめがあったら是非教えてください。 *今日恋は今度友達が貸してくれます。

  • 少女漫画家志望ですっ

    ゎたしわ、少女漫画家志望です☆ まんがを投稿しようと思っているんですけど 何かいいエピソードありませんか?自分でも色々かんがえた んですけどなんか納得いかなくて…起承転結をつけた エピソードをおしえてくださいっm(__)m ちなみに学園恋愛モノです☆ 作品のヒロインわ中学生という設定です♪

  • おすすめの不良漫画(少女漫画で)を教えてください!

    最近、「花のあすか組」や「ロンタイBABY」を読み、不良漫画が気になり始めました。 そこで、少女漫画で不良・暴走族・ヤクザが登場するような漫画を探してみたのですが、なかなか見つかりません。 少女漫画で不良・暴走族・ヤクザが登場する漫画で、恋愛がからむようなコミックを知っていませんか? 特におすすめでなくてもかまいません。また、古い漫画でもOKです!

  • おすすめ少女漫画を教えてください

    黒崎くんの言いなりになんてならない、なまいきざかり、のような少女漫画はありますか? 最低5巻以上あるものがいいです。欲を言うと10巻以上が理想です。パルシィや漫画パークなどアプリで配信されている漫画だと嬉しいです。ほかにもおすすめ漫画があったら教えてください。 読んだ漫画 黒崎くんの言いなりになんてならない 狼陛下の花嫁 オオカミ少女と黒王子 なまいきざかり アオハライド 黒伯爵は星を愛でる 等

  • 少女漫画

    よろしくお願いします。 最近少女漫画を読み始め、ラブコンがとても面白いので、これと似た流れの漫画を紹介してください。 具体的な表現が出来なくて申し訳ないのですが、とにかくラブコンのような、笑いがあって、あまりドロドロしてないものでお願いします。

  • 少女漫画を集めたい

    こんにちは。高2の女子です。 夏休み中に漫画を買おうと思っています! 長いですが、ぜひ読んでください! ・僕等がいた(映画は観ました!) ・僕は妹に恋をする(とっても気になりますが、お兄ちゃんいます・・・笑) ・僕たちは知ってしまった ・カノジョは噓を愛しすぎてる ・高校デビュー 以上の漫画で集めるならどれがいいでしょうか?  ちなみに、私の大好きな漫画は「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。 古くなく最近の漫画で、好きなのに別れなくてはならないとか、悲しく切ない 漫画があれば、他のもよろしくお願いします。 長文、乱文すみません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 切ない少女漫画探してます。

    初めまして。 タイトルの通り、読んでて切なくなるような、キュンとくるような少女マンガを探してます。 今までに読んだ物は「君に届け」「先生!」「悪魔で候」「花より男子」 「NANA」「MARS」「ストロボエッジ」「砂時計」などなど…。 別マ作品は、別マ自体購入していますので、ほぼ読んでます。 それ以外のものはあまり知らないのでおススメの少女マンガがありましたら教えてください! ファンタジー系などは少し苦手です;; 片思い系で最終的にはハッピーエンドなどの物が理想です!(「先生!」が一番の理想に近いです^^) 何かおススメのものがありましたらお願いいたします!!

  • 面白い少女漫画を教えてください!

    ふと少女漫画が読みたくなったものの どれが面白いのかが分からなくて困っています。 ラブコンなどを描いてる中原アヤさん、 夢色パティシエールなどを描いてる松本夏実さんのような、 笑いあり、もちろん恋愛もあって最後はハッピーエンド! …みたいな少女漫画ありますか? 絵柄はなるべく新しいほうがありがたいです。 あと、紳士同盟みたいなドロドロ系は苦手です。 ちゃおなどの子供っぽい絵柄も苦手です(^^;) 注文が多いですが、よろしくお願いします!

  • なぜか少女マンガに・・・

    19の♂っすけど・・最近彼女の家行ったときに見ていらい少女マンガにハマってます・・ 彼女の家行った時にフルーツバスケットってのなにげに読まされたら・・一話からハマってしまった。。いきなり女子高生が山でテントやし・・笑。。  少女マンガってみんなあんな面白いんかなぁ??あれはジャンプにでても売れるんちゃうん??って思ったほどでした。。 ♂の人に質問ッス少女マンガ読んだことある人とかっていますか~?? ♀の人に質問で少女マンガってフルーツバスケットみたいに、みんなおもろいン~?? あと、♂が少女マンガ読むのってマズイんかなぁ~?けどまぁ・・彼女ん家だけで他の場所で読むわけじゃないので、まぁアリかぁって思ってんやけど・・笑。。 ちなみに初!少女マンガ読んだ感想・・(フルーツバスケットと快感フレーズの2冊しか読んだことないけど。。) 一、男(女も?)がみんな美系やった。 二、オカマさんがいる(しかも美系) 三、快感フレーズを「おすすめ~☆」って渡されたやけど・・あれは少年系なら18禁いっててもおかしくないじゃない~??って思ったのはおれだけなのだろうかー??けど、♂系のエロマンガと違って恋って感じがよかったかな? 四、2冊とも面白かった+なんか参考になったって感じっす。。

  • 少女マンガ

    少女まんが良いですよね! 最高!と思ってる学生女子です。 ただ買う気にはなりません。 毎月読んでるけれど 友達に借りるばかり。 欲しいなー 家にあったらなー と思ってもなんか マンガって一冊400円もするし 連載ものばかり好きなので お金がもったいないと思ってしまいます。 でも欲しい! お金が・・・ そんな時どうすればいいと思いますか?(笑) また買ってる方・買わない方の意見を お聞かせください(-_-)