• ベストアンサー

少女マンガのような恋愛。。

って本当にあるんでしょうか??わたしマンガの見すぎで理想高いんですよ!ちょっと不良系な彼と純な私・・みたいな(笑) 実際に体験した方、教えてください★エピソード付きだと嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faiver
回答No.3

”不良系な彼と純な私”じゃなくて”教育実習生と純な女子高生(!?)”でも良いですか? 純というか、かなり天然な私ですが... 美術の教育実習に来てた彼。 面白くかなりの人気者で放課後も美術室に生徒がわらわらと・・・ 私はというと入試にデッサンのある大学を受けようと思い、 放課後は美術室でずっとデッサンをしてました。 別に実習生に興味も何もなかった私。名前も知らないし、 もともとあまり男性と話したこともなかったし、どちらかというと男の人と話すのは苦手なので、話す気なんて全くありませんでした。 そんな私が彼と話すきっかけになったのは、 私は友達を『○○ちゃん』って呼んだのに、なぜだか彼が返事をして振り返ったのです。 で、その時に『俺の名前も○○で...俺のことじゃなかったのね。ゴメン...』って(^^;) 実習生のことをちゃん付けで呼ぶわけないのにね...かなり驚きました。 それから、ちょっと話すようになり、遅くまで残って絵を描いてたら、色々アドバイスとかしてくれて、放課後夜遅くに2人っきりで絵のお勉強という事に... 相変わらず、話すの苦手な私は、無表情で頷いたりするばかり(ーー;) そんな中、『可愛いね。いまどきいないような純粋な子だよね。もっと何か喋ってよ?』と言われ、ますます緊張して話せなくなってしまいました... その頃から何故だか恋心が芽生えはじめたんですが、 実習が終われば会うこともない。 『可愛い』なんて言われたから舞上がってるだけだ。と諦めようとしたところ、 実習最後の日、彼から携帯番号とアドレスを教えてくれました。 その日は一緒に帰ってコンビニで食べ物買って公園で一緒に食べました。 そして、そろそろ帰ろうとしたろ、いきなり抱きしめられちゃいました(*_ _*) そんなことされたの初めてで、かなり不意打ちでビックリしましたよぉ。  その後も色々あったんですが長くなりそうなのでこの辺で... (注:もちろんそれ以上の事なかったですよ。その後すぐに、そそくさと家に帰りました) 彼の大学は県外なのでなかなか会うこともないんですが、 今でも毎日メールしたり電話したりしてます。 でも、お互『好き』とか『付き合って』とも言っておらず、微妙な関係なので、 今度ドライブするのでその時に気持ちを伝えようと思ってます! この間には色々と悩みもあり、かなり辛い思いをしたこともあり、 友達に相談したところ、 『うわぁ、何それ!?本との話しなの!?少女マンガの世界じゃん!!!きっと運命だよ!』って言われ、かなり笑われました(_ _;) 真剣に悩んでるのに。。。 も、もしかしてよくある話しだったりする??? 全然少女マンガの世界じゃないですよね??? 私はそう思わないんですが、友達に言われたもので、とりあえず... つまらない話しでスミマセン。

exexpan
質問者

お礼

きゃぁぁぁ!!!!すばらしいですね☆そんなこともあるんですか?! いいなぁ!そんな恋愛っっ★がんばってください!きつと思いは届きます! ありがとうございましたーー!!

その他の回答 (2)

• merou
回答No.2

ええと、不良というか、私の彼はヤカラのような人で…(-_-;) 彼と初めてあった日、 水族館に行ったりして夜は食事をして 帰る時、「ちょっと眠くて事故りそうやから ホテルで仮眠していい?」って言われ、 その時、純なアタシは本当に仮眠するだけだと思って ついていったんですよね。 彼が寝ている間にお風呂でも入ろうと思っていたのですが。 お風呂に一緒に入るとかいいだして…(T_T) 無理やり服脱がされて、戦いにつかれて最後には 電気消してなら入ってもいいよということで 一緒にはいりました。 さて、髪も乾かしたし寝ようということで 寝てたんですね。 そしたら「エッチしたい」とかゆって 結局しちゃいました。 痛くて気持ちいいもなにもなかったんですが かなり優しかったです。 その彼が初キスも初エッチももっていきました。 今でも付き合っているのですが これは明らかに襲われてるし慰謝料とれるのでは!? と考えています(笑) 結構口もうまく顔もいいので(うぬぼれか( ̄□ ̄;)!!) お店とか入ったら女の子の視線を感じます。 この前不動産へ行ったらかなり親しそうに 女の従業員と話してるのでムっときました。 そんなとき、とっちめるためにも 彼より強くなりたいと思い筋トレしようかと思ってます。 細っちい彼なのですが空手5段なんで。。。 友達の彼はネズミこうのバイトなんかしてて 借金が結構ある人でして。。 結局別れたのですが、 チャリを盗まれたときとか、 ほかの誰かのチャリを盗んできてプレゼントして くれたそうです。(-_-;) ちょっとどうかと思いますが(笑) 自分のチャリももどってきて、今では2台所持しているらしいです。 彼の弟は、もっとやんちゃなんですけど カノジョもちょっとヤンキーみたいで。。。 コンビニで仲間と車で人を囲んでたかってるような ことをして遊んでいるようです。。 結構付き合ってる人に似てくることもあるんですよね。 友達はヤンキーみたいな彼だったから 言葉遣いとかすっごく汚くなってしまって。 あの純なカノジョはいずこへ~( ̄□ ̄;)!! みたいな感じでございます。 exexpanさんにもきっと素敵な彼に出会えますよ~(^^)

exexpan
質問者

お礼

すげっ!!純ですねぇ☆やっぱ男は強引じゃなきゃ(笑) 私は偶然街でぶつかった人が転校生だった時がありました!! すごくかっこよかったので覚えていました!好きにはならなかったけど! ありがとうございます!! まだまだ聞きたいので運命の出会いとかったらかいて下さいね==

回答No.1

一度経験したことがあります! しかも、不良な彼と純な私・・・(笑) 中学の時に学校で問題児で有名なY君。 どちらかというと目立たない私。 同じクラスになって夏休みにクラスでキャンプがありその時にはじめて喋ってすごく楽しかったんですよ。 で、そのキャンプの夜にY君から告られて・・・ びっくりしましたねーーーーーー!!!! 2年ほど付き合いました。 私の初キスも初エッチも持ってかれてしまいました(笑) 付き合った時は学校で有名なカップルになってました。 Y君は結構モテていたので狙っていた女の子達からいやがらせを受けました(。。;) でも、Y君は不良だけどすっごく私を大切にしてくれました☆とっても良い思い出です(^^) 最近また連絡をとっていますが当時と変わらずステキな人です。なんて・・・昔の事を思い出しながら語らせてもらいました!!!!

exexpan
質問者

お礼

うわぁ★すごいよいですねっ!!私も中学の時不良君が好きでした☆ 結局片思いだったけど!!ありがとうございました!!