• ベストアンサー

おすすめ少女漫画を教えてください

黒崎くんの言いなりになんてならない、なまいきざかり、のような少女漫画はありますか? 最低5巻以上あるものがいいです。欲を言うと10巻以上が理想です。パルシィや漫画パークなどアプリで配信されている漫画だと嬉しいです。ほかにもおすすめ漫画があったら教えてください。 読んだ漫画 黒崎くんの言いなりになんてならない 狼陛下の花嫁 オオカミ少女と黒王子 なまいきざかり アオハライド 黒伯爵は星を愛でる 等

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おすすめ漫画です!すべてマンガParkで読めるはずです!!! ●青のフラッグ https://magatoku.com/index.php?type=title&id=a0b5e559ab10c7ef2155fd19cb0170fa ●ワンダーハニー https://magatoku.com/index.php?type=title&id=883c20b34cdaca7f7306d07e6573ea0f ●一条要とは関わらない https://magatoku.com/index.php?type=title&id=891a24212548f3c757daedf682136d53

mia112233
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • おすすめ少女漫画を教えてください

    皆様のオススメの少女漫画を教えてください。 あたしが最近読んだのは ○好きっていいなよ。 ○きょうは会社休みます ○LDK ○アオハライド ○ヒミツのアイちゃん ○ココロボタン ○オオカミ少女と黒王子 ○花にけだもの などなどまだまだたくさん読みました。 恋愛めいんがいいです。 ・きゅんきゅん ・男の子がどS、一途 だったりしたら尚更嬉しいです\(^^)/ では、よろしくお願いします。

  • おすすめの少女漫画教えてください!

    今度何か新しい漫画を買おうと思っているのですがどなたかおすすめを教えていただけませんか? ちなみに今持っているのは、 ⚫️ホリミヤ ⚫️ケダモノ彼氏 ⚫️アオハライド ⚫️ひるなかの流星 ⚫️会長はメイド様 読んだことがあるのは ⚫️悩殺ジャンキー ⚫️好きっていいなよ ⚫️魔女と王子と姫君と ⚫️俺様ティーチャー ⚫️声優かっ! ⚫️S.A スペシャルエー などです 少女漫画であればどんなジャンルでも大丈夫です! どうか教えてくださいm(_ _)m

  • おススメの少女漫画ありますか?

    こんにちは、現在中2の女子です タイトル通りオススメの少女漫画探してます 最近読んだものは ●ヒミツのアイちゃん ●モノクロ少年少女 ●ストロボエッジ ●スターダストウインク ●チョコレーチコスモス ●アオハライド ●君に届け ●スイッチガール ●ヴァンパイア騎士 ●僕の初恋を君に捧ぐ ●彼女は嘘を愛しすぎている などなど 月間でLaLaを買ってます 絵はあまり古くなく、最近のものをおねがいします これからフルーツバスケットとNANAを読もうかなと思ってます 一巻でおわっても連載でも構いません できれば何巻か出ているもので 注文が多くてすみませんがよろしくお願いします

  • 少女漫画おすすめ

    お尋ね致します。 最近少女漫画を読む機会があり、電撃デイジー、花と悪魔、黒伯爵は星を愛でる、などをとても楽しんで読みました。 コメディっぽくてダーク過ぎず、ちょっとファンタジー要素があって、ほっこりするような漫画をもっと読んでみたいなあと思っています。ある程度長編がいいです。 是非おすすめを教えてください。

  • ぶーけという少女漫画

    20年以上前にぶーけという月刊少女漫画が発売になったと思うんですが、そのとき 第一巻か二巻かよく覚えてないんですが、漫画の題名が、「真ちゃん」ともうひとつが、「とうもろこし」だったと思うんですけど、この漫画の作者をどなたかご存知ありませんか?あと、この漫画の入ったコミックはまだ売ってるかどうか知りませんか?宜しくお願いします。

  • 私にオススメの少女漫画を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 今まで読んだ少女漫画は ・後にも先にも君だけ ・ココロボタン ・僕達は知ってしまった ・君じゃなきゃダメなんだ ・お嬢様はお嫁様。 ・うそつきリリィ ・マイルノビッチ ・キミのとなりで青春中。 ・17歳、キスとジレンマ ・B.O.D.Y. ・それならいっそ恋になれ ・キケンマニア ・だから俺にしなよ ・ラブ・ベリッシュ ・サボテンの秘密 ・チョコレートコスモス ・コスプレ★アニマル ・恋とか、キスとか、カラダとか ・ひよ恋 ・制服キス・ヴァニラ ・煩悩パズル ・つばさとホタル ・オオカミ少女と黒王子 ・僕の家においで ・きょうは会社休みます。 ・花君と恋する私 ・青夏 ・なまいきざかり などです。 池山田剛先生の作品は過去に読んだことあります。 よろしくお願いします。

  • 胸きゅん漫画やアニメ教えてください!

    こんにちは! 最近、アニメや漫画を食いつぶしてます(笑) 全く興味がなかったのに友達に勧められてどっぷり はまってしまいました。今までみたアニメや、漫画書きます。 皆さんの胸きゅん恋愛アニメ、ラブコメ、アニメ教えてください! ハッピーエンドや丸く収まったストーリー綺麗な描写が好きです! ママレードボーイ ふしぎ遊戯 カードキャプターさくら となりの怪物くん オオカミ少女と黒王子 ラブコン 彼氏彼女の事情 SAスペシャルエー ハチクロ のだめカンタービレ アオハライド ストロボエッジ 君に届け

  • 悪魔やヴァンパイアなどが出てくる少女漫画を教えてください

    タイトルに“悪魔やヴァンパイアなど”と書きましたが、実は私が重視したいのはそれよりも作品の雰囲気なんです。(良いタイトルが思いつかなかったもので…すみません) 『悪魔の花嫁』や『ポーの一族』、『伯爵カインシリーズ』のように背徳的で恐怖があって蠱惑的な美しさとでも言えるような雰囲気が漂う漫画を探してます。悪魔が出てこなくても怖さと綺麗さと愛憎が織り交ざったオススメ少女漫画があればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。 最近は『ヴァンパイア騎士』を読んでいるんですが面白いですね。あと少女漫画じゃなくライトノベルですけど『トリニティブラッドシリーズ』なんかも好きです。(漫画版もありますが)

  • 女の子が主人公の恋愛アニメを教えてください

    五等分の花嫁や彼女お借りしますなど男性が主役で何人ものヒロインが出てくるラブコメ作品ではなく、女性が主人公で男性と恋愛するアニメを教えてください。 これまで見てきたアニメ ・赤髪の白雪姫 ・暁のヨナ ・ノルンノネット ・うたプリ ・マジきゅんルネッサンス ・アオハライド ・オオカミ少女と黒王子 ・神撃のバハムート ・凪のあすから ・ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった ・私がモテてどうすんだ ・伯爵と妖精 ・俺物語 ・となりの怪物くん

  • こんな少女マンガありませんか???

    こんな少女マンガを探しています!!! ・年下の男子が主人公にぞっこん ・男の子の方にライバルが出現する ・5巻以上あって完結している できれば完結しているほうがいいですが、いないものでもお勧めがあったら是非教えてください。