• ベストアンサー

おすすめ少女漫画を教えてください

黒崎くんの言いなりになんてならない、なまいきざかり、のような少女漫画はありますか? 最低5巻以上あるものがいいです。欲を言うと10巻以上が理想です。パルシィや漫画パークなどアプリで配信されている漫画だと嬉しいです。ほかにもおすすめ漫画があったら教えてください。 読んだ漫画 黒崎くんの言いなりになんてならない 狼陛下の花嫁 オオカミ少女と黒王子 なまいきざかり アオハライド 黒伯爵は星を愛でる 等

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おすすめ漫画です!すべてマンガParkで読めるはずです!!! ●青のフラッグ https://magatoku.com/index.php?type=title&id=a0b5e559ab10c7ef2155fd19cb0170fa ●ワンダーハニー https://magatoku.com/index.php?type=title&id=883c20b34cdaca7f7306d07e6573ea0f ●一条要とは関わらない https://magatoku.com/index.php?type=title&id=891a24212548f3c757daedf682136d53

mia112233
質問者

お礼

ありがとうございます