• 締切済み

少女漫画おすすめ

お尋ね致します。 最近少女漫画を読む機会があり、電撃デイジー、花と悪魔、黒伯爵は星を愛でる、などをとても楽しんで読みました。 コメディっぽくてダーク過ぎず、ちょっとファンタジー要素があって、ほっこりするような漫画をもっと読んでみたいなあと思っています。ある程度長編がいいです。 是非おすすめを教えてください。

noname#227406
noname#227406

みんなの回答

回答No.2

とりあえず、初期のパタリロ

• ithi
回答No.1

count1348 さん、こんばんは。 「デイモスの花嫁」あしべゆうほさんですと「地獄少女」永遠幸です。 デイモスの花嫁 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81 地獄少女 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%B0%91%E5%A5%B3