解決済みの質問
*ハチミツとクローバー/羽海野チカ(~9巻
6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら結構楽しい生活を送る美大生、森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、花本はぐみと出会い……!?
ラブ★コンとちょうど同じ時期に映画化された原作マンガ。恋あり、笑いありの青春ラブストーリーです★
ギャグだけでも面白いのですがストーリー的に5巻あたりからおもしろいです!
*世界はハッピーでできている/宇佐美真紀(全2巻
失恋旅行先のスキー場で、インストラクターの英治と出会った宮国香苗。ちゃんとがんばってる彼女だけど、いつも周りにわかってもらえないいわゆるおジョー様。そんな香苗のことをちゃんと見てくれる英治を好きになり始めちゃったみたい…。ひょっとしてゲレンデだけの恋? それとも…!?
可愛いほんわかした先生×生徒モノ王道ラブストーリーです。
この作者さんの恋愛モノはまさに「こうあるべき少女マンガ」。純なマンガばかりなのでオススメします♪「サクラリズム」というのもオススメです。
投稿日時 - 2006-08-22 21:25:52
お礼
回答有難う御座います。
「ハチミツとクローバー」は書店などでよく見かけますね。やはり面白いんですね、一度読んでみます。
「世界はハッピーでてきている」の宇佐美真紀さんのHPを覗いてみましたが、絵が良いですね~。こちらもチェックしてみます。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2006-08-22 21:55:39
2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)