• ベストアンサー

草なぎさんと俺のどちらが大事なの?

妻が草なぎさんの大ファンで捕まってしまいとてもショックを受けていたので、励まそうと思い他人なんだからそんな落ち込むことないじゃん。といったら、あなたなんかに私の気持ちは分からないわよ!と言われました。 この言動の意味分かります? ちょっと理解できないのですが???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

ファンだから落ち込むわけですから、その励まし方はちょっと違うのでは? 車を運転していたわけではないし、誰かを傷つけたりしたわけでもないので、きっちりお灸を据えられれば「稲垣メンバー」のようにいずれ復活するだろうと言ってあげれば良かったと思います。