• ベストアンサー

SMAPの草なぎさんについて

私はSMAPの草なぎさんが好きです。草なぎファンになってからあまり年月がたってないので草なぎさんについてよく分からないのですが、よく草なぎさんについて知ろう思って検索しているとき、チャット(?)みたいなところで草なぎさんの悪いところばかり言っている人がいるのです。 草なぎさんって、悪くてだめ人間なのですか。みなさんの草なぎさんのイメージってどんな感じですか。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9373
noname#9373
回答No.9

私は剛くん大好きです!もう6~7年くらいになりますね。ファンになって。 とても努力家でやさしい雰囲気も好きですが、時に毒舌だったり情けなかったり・・・そんなところも大好きです。 草なぎさんだけでなくいろんな芸能人のサイトを見てみて下さい。どんな芸能人にでも「こんなに酷いことをよく言えますねー」ってことを書き込んでいるのがたくさんあります。みなさんも言われてますが、人の好みはほんとうにさまざまですから仕方ないことだと思います。気にしない事です。それでダメ人間なんて言われては彼がかわいそうです。 木村くんはじめメンバーもいろいろと悪口をたたかれる事が多いですが、人気があるからだと思います。ほんとうに目立たない人のことは誰も気にかけないからだと思います。 質問者さん、コンサートは行かれた事はありますか?私はコンサートに行くたびに「剛くんのファンでいてよかった」と思います。他のメンバーもそうですが、本当に努力家でいい人でかっこいいと私は思います。去年のコンサートDVDでの「ベストフレンド」での彼の涙には感動しました。 私はきっとずっと好きでいると思います。ご一緒しませんか?(^^)

yukarun
質問者

お礼

本当に本当に皆さんうれしいことを言ってくれて、本当にありがとうございます。私はコンサートに行ったことがありません。ファンになったのは、本当にごく最近で、本当にもう、ファン経験者(といったら変ですが)の卵ってくらいです。そんな時、こんな人がいてくれると助かります。本当にありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • Rossana
  • ベストアンサー率33% (131/394)
回答No.10

僕は草剪君について全然悪いイメージないです。 絶対だめ人間ではないと思います!だめ人間っていう奴の方がだめ人間です!!そんなちっぽけな人間の言う事なんて気にする事ないです!悪口を言う人はなんかうっぷんを晴らすために思ってないけど悪口を言っているのかもしれませんし。 草剪君はテレビにいろいろ出て頑張ってるじゃないですか!おもしろくしようと頑張ってるし! 一人の人間が全ての人間に好まれる事は不可能だと思います。 あえて言うなら一般的に草剪君はすぐむきになるっていうイメージがあるかもしれません。おもしろくするためにわざとやっているのか本気でむきになっているのかわかんないですけど。 テレビの顔とプライベートの顔が違うタレントさんも当然いると思います。でも本当にファンだったらそのくらい受け入れるくらいでないとファンじゃないと思います。 悪口にめげず草剪君を応援して下さいp(^^)q

yukarun
質問者

お礼

ああ!もう感激です! こんな人たちがいてくれて・・・。 泣きたいほど感激です! 本当にありがとうございます!

noname#3993
noname#3993
回答No.8

私も草なぎくん、好きですよ。 特に「ぷっすま」(テレ朝で火曜の11時から放送中)のお絵かきが好きです。もっとやって~! 「悪魔のピカチュウ」面白すぎ・・・。 ビビリ王も面白い。 あと、私は韓国語も勉強してるので、草なぎくんのがんばりはすごいと思います。 台本を丸覚えしているだけ(それでもすごい)と、言う人もいますが、だったら「やってみろ!」って感じです。 そのがんばりが、逆に非難されたりすると、ちょっとかわいそうです。 以前スマスマで、台本を短時間で覚えて演技するコーナーがあって(今でもあるのかな?)一番長いセリフがある役を、間違えずにこなしてました。 草なぎくんは、頭の回転がいいんだと思います。 yukarunさん、一緒に応援しましょう!

yukarun
質問者

お礼

はい!とっても自信がつきました。これから、草なぎファンとして応援していきたいと思います。本当にありがとうございました。

回答No.7

詳しい日付はよく覚えてないのですが、 1~2週間前の朝日新聞で彼の特集やってましたね。 たしか、「草なぎ君って実はすごい人?」 みたいな感じで(笑)。 「僕の生きる道」では彼のイメージがぴったりだったとか そういうようなことばかりでベタ誉めでした。 私(男性ですが)は、彼の印象は良いです。 演技も、場を盛り上げる雰囲気も。 だいぶ前ですが、ドラマ「フードファイト」 もよかったです。

yukarun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当に励みになりました。本当にありがとうございます。

  • ricchin
  • ベストアンサー率38% (38/98)
回答No.6

私は大好きですけどね~?もう10年来のファンです。 歌があんまり・・・だったり、リアクションがいまいち間が抜けてたり,ちょっと情けないモードのときも含めて好きですよ。 彼は偉大なる普通の人、と思います。 人の好みはそれぞれだし、嫌いだ!という人もいて当然でしょ。 yukarunさん一緒に応援しましょ?

yukarun
質問者

お礼

はい!ご回答ありがとうございました。今、とってもうれしいです!本当にありがとうございました。

  • shoko226
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.5

こんばんは。 私も、ある人のファンになりたてのころ、ネットで色々とその人について調べてたら悪口やら、ものすごいプライベートなことまで書いてある掲示板を見つけまして。 かなりショックでした。 でもその人が作る曲や歌詞は、私をいつも勇気づけてくれており、ライヴを見ていても、悪い人間には決してできないような笑顔が見られます。 最初はショックでしょうが、私の場合芸能人ならみんなかげで悪口いわれてるので、気にしないことにしました。 私は、草なぎさんはとっても優しそうな方に見えます。どう見ても悪い人には見えないです。 だから、自分は誰になんと言われようが草なぎさんが好きなんだ、と思って悪いようにはとらえないでください。 えらそうなこと言ってすみませんでした。 もちろん、色々な悪口を聞きましたが今でも、その人のことが大大大好きです!!

yukarun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ファンなったのが草なぎさんがはじめてで、いろいろと戸惑うことがあったのですが、自信がつきました。 本当にありがとうございました。

  • WAIO
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

俺は好きですよ・・・・(タレントとして) ダメ人間ならあんなにテレビやCMにでないと思います。彼の悪口言えっていっても・・・・思い当たらないので・・・・いいと思います!

yukarun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。励みになりました!本当にありがとうございます。

  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.3

あんまり自分の意見を公の場には発信したくありませんが最近彼に対する見方が変わったのでお伝えします。 私は嫌いでしたね。あのいいひとなのかいいひとぶってんのかわからないところ、歌が下手なのに中居くんにまぎれてるところ、ジーンズやハングル語にのめりこんでついていけないし、ハングル語の時はやたら使いたがって?あいさつに使ってたときはヒキました。髪型も気に入りませんね。家なき子2の時は嫌いだとは思ってませんでしたから、その後の顔立ちと髪型が個人的に嫌でした。メンバーにたまにからかわれてるように、なんかよわっちい印象を受けるし、言ってることもなんかキザというか、変な事をいってた気がします。 でもあのスマスマの2回目のスペシャルで彼はちっともついてなくて、罰ゲームをする事になりましたよね?あれからです、すごくかわいそうになりとっておいたけどみなかった僕の生きる道も見出して、普通になったのは!本当にあれはかわいそうでした。 以上が私の本当にファンの方には申し訳ない個人的な意見です

  • saki22
  • ベストアンサー率21% (16/73)
回答No.2

私は好きでも嫌いでもないです。それが彼の魅力では?と思ってます。 よく言うと「空気のよう」悪く言うと「地味」 それでいて存在感があってすごく不思議ですよね。 悪口を言う人がいるということは、それだけ「気になる存在」ってことではないでしょうか。

yukarun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。こんなに回答をくれる人がいてうれしいです!

回答No.1

こんばんわ。 私は、全然悪くて駄目なイメージはないですよ!! スマップのメンバーの中でも、好きな方です(私はスマップのファンと言うわけではありませんが、一番好きなのは吾郎ちゃんです。でも、彼は最近なんか、下降気味なので復活して欲しいです)!! 昔はちょっと演技がいまいちと思うこともありましたが、最近はいい味でてるな-って思います。 ドラマ・映画ともに評価もよくて、本人自体のイメージや評価も上がってきてるんじゃないかな-なんて思ってました。 ただ、やっぱり、芸能人って全員に好かれるって、難しいと思うから、悪くかかれてしまうこともあるのかなって思います。知名度高いから、話題にも載るわけだし。 私の友人で草薙さんファンいますよ!! とりあえず、みんなが悪くて駄目なイメージ持ってるってことはないと思いますよ。それに、自分にとってよければ、それが一番!! ではでは。。

yukarun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とっても安心しました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマップの木村拓哉と草なぎ剛

    最近仲が微妙だと思うのは私だけでしょうか? 木村くんが草なぎくんに冷たいような感じがします。 もっとも決定的だったのは年末のさんまとスマップスペシャルと 頑張った大賞でのやりとりでしょうか・・・。 まだ今ほど草なぎくんが売れていない頃 いいひとのころだったと思いますが雑誌で対談したり ぷっすまにも出たりしていたと思います。 今では考えられませんが。 何がこうなってしまったのでしょう? 5人になってから個人個人を押し出すようになり それが人気になったのですが そろそろあまり個人をアピールしすぎなくてもいいような 気がします。 あれは子芝居だとか いろんな意見があると思います。 でもできればファンではない人から 今のスマップ特にあの二人を見てどう思われますか?

  • SMAP草なぎ剛君が生まれた場所

    実は、噂でSMAPの草なぎ君が産まれたのは愛媛の 西予市だと聞きました。何故、この街なのでしょう? 西予市5町ありますが、どこなのでしょう? ファンの方ご存知ないでしょうか?

  • SMAPの草なぎさん

    少し前に逮捕され、現在復帰した彼ですがCMで見るたびに 「犯罪者がテレビでてるよ(笑)」と思います。 べつに蔑視しているわけでもないのですが今のところ 「草なぎ=露出」という図式が条件反射的に頭にあります。 皆さんは彼がテレビに出ているのを見るとどう思いますか? もう「露出」というイメージは一切湧きませんか?

  • SMAP草なぎ剛公然ワイセツ事件に関連して

    SMAP草なぎ剛が公園で全裸になって、公然ワイセツ容疑で警察につかまったそうです。 そして鳩山文部大臣が怒っているそうです。 読売ニュース「SMAP草なぎ剛公然ワイセツ事件」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000230-yom-soci こんなことがどの程度の罪になるのか知りませんが、全裸の姿を他人に見せても、その罪が重い人と軽い人があるのではないでしょうか。 人によって罪の重い、軽いがあるように思います。 【アンケート】 1.罪の重い人はどんな人? 誰? 2.  軽い人は ? 誰? 芸能人など有名人の名前を挙げていただいても構いません

  • 男でSMAPファンって・・・

    男でSMAPファンってみなさんはどう思いますか? 僕はSMAPの大ファンで今年のコンサートで買った木村拓哉と草なぎ剛のクリアファイルやキーホルダーをかばんにつけているのですが、 この頃周りのみんなはどう思っているのか気になります。 みなさんはどう思いますか? こういう男の大ファンがいたら正直引きますか? 正直に言ってもらった方が僕のためになりますので 思ったことを率直に言ってください。 よろしくお願いします。

  • SMAPで一番演技力があるのは・・・?

    この頃になって気になったのですがSMAPの中で一番演技力がある人は誰なのでしょう? メンバーの方達が出演されていたドラマの再放送やつい最近に放送されたものを色々とテレビでみたのでふと誰が一番うまいのか考えてしまいまして・・・(^.^ ; それで、再放送などをみていて思ったのですがSMAPのメンバーそれぞれの役柄をみていくとなんとなく似ているように思いました。 たとえば・・・ 木村さんの役で言うとどのドラマでもおとなしい、一匹狼的なイメージがありました。 香取さんは元気ではつらつとしたようなもの。 草なぎさんはすこし天然がはいっていたりほがらかな感じ。 稲垣さんは自分の世界に入っていってしまっているようなイメージ・・・などなど。 これはあくまで私が感じたイメージなんですけど・・・(^-^; そういう風に見えるのはSMAPのメンバーのキャラを勝手に決め付けてしまっているからなのでしょうか?バラエティーなどにも出演されているのでやはりドラマの役というより普段のイメージでとってしまいがちなのかも・・・。 みなさんお上手ですよね? 結局は人の好みとかにもよると思いますしそのドラマのストーリーによっても左右されるのかもしれません。 私はやっぱり木村さんが一番演技力があるのかな? と思ってるんですが皆さんはどう思われますか?

  • なぜ「草なぎ」と表記するのか?

    SMAPの草彅剛を「草なぎ」とネットで表記するのはなぜなのか。単純に変換できないからなのか?そんなことないよね。現にできるんで。人の名前なのだからちゃんと表記しましょうよ。

  • 草なぎ剛さん…『普段誠実な人だから分かる気がします』の声はどこへ?

    草なぎ剛さんが奇行に及んで逮捕されました。 私は、ああ、やっぱりね。と反射的に思いました。 だって普段から見るからにとても誠実で真面目そうな人だから やっぱりいろいろ辛いことため込んでたんですね。。 分かる気がします。と だけど、なぜこのようなコメントはニュースでは聞かれないのでしょう?(ファンの人以外で) 「街の人の声」が意図的に選別されてるからなのか、 それとも世の中、人の気持ちが分からない人ばかりなのでしょうか? ----------◆ 質問ここまで。以下補足 ◆---------- もし、SMAPのなかで今回のようなことをやりそうな人を考えるなら… やっぱり他のメンバーでは考えられませんね。 あの実直で、いつも人を気遣う優しい草なぎさんだからなんだと思います。 いろいろ辛いことをため込んでしまい、 上手に発散することもできずに病気になっている人は みんな真面目にしか生きられない人だからなんです。 私自身も病気なので彼のなにか辛かった気持ちは分かるような気がします。 私は草なぎさんはあまり好きではありませんでしたが、 今回の行為による罪とは別に、その奥に苦悩する人間らしさが見えたようで好感をもちました。 彼には精神的に楽になって欲しいと思います。 ※ これは罪をどうこう言うものではありません。

  • SMAPは今後・・・

    僕はSMAPの全員大好きです。芸能界からSMAPがいなくなったと考えると・・・ そこでSMAPのメンバーは今後どのような活躍をしていくんでしょうか? 中居君は番組の司会で草なぎ君はバラエティーで活躍すると思うんですが、キムタクや慎吾ちゃん、吾郎ちゃんはどのような感じになるんでしょうか? こうなって欲しいというんではなく、過去のジャニーズを見てどのようになっていくのか教えて下さい。 お願いします。

  • 草なぎ氏の反権力的な行為はどのような物があるのですか?

    草なぎ氏の反権力的な行為はどのような物があるのですか? 小沢氏の秘書逮捕や高橋教授の書類送検。そして、今回の草なぎ氏の公然わいせつ容疑。 権力は自分たちに反抗的な行動をとっている人間に対して、社会的に抹殺しようとしているように私は感じています(この辺は色々考え方は有るでしょうが) この質問は政治的な信条を質問しているわけでは有りません。草なぎ氏の反権力的な行為(もしあれば)について教えてください。 私は世間知らずで、草なぎ氏がSMAPのメンバーということを知っているくらいです。よろしくお願いします。