• 締切済み

わけありグルメ販売店を教えてください

こんにちわ~ 全てタイトルどおりなんですが、、^^; 都内にて最近よく耳にする「わけありグルメ」等の販売店を探しています ネットでも少々あたってみたのですが、、通販ばっかりヒットしてしまって なかなか直接購入可能な店舗が見つかりません そこで今回皆さんのお住まいの近所で有名な(無名でももちろん可)お店を教えて頂きたいと思い質問いたしました チーズケーキの切れ端やバームクーヘン カステラなどのスイーツ 他にもお菓子の半端やマグロの切り落とし 加工肉の切れ端などなんでもOKです とにかく「~~なので格安販売中!!」みたいなお店を教えてください 通販ですとせっかくのわけあり商品も送料がかかってしまいお得感が半減しますよね^^; 条件的には、、(←偉そうな言い方ですみません) (1)所在地が都内 (2)行列の有無は? (3)食料品全般 こんな感じで結構です 一回のご回答に何件でも書いていただいて結構です その方が嬉しいです^^ 参考URLなど ご回答内の店舗数が多かった方からポイントを進呈しますのでよろしくお願い致します

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ドンレミーというのが有りまして 都内にもあるんですね http://www.domremy.tokyo.walkerplus.com/ 切れ端のビニールいっぱいのとか出たりします

yukirenx
質問者

お礼

yuyuyunnさんへ、、 ご回答ありがとうございます 参考のURLを拝見しました まさしくこんな店舗を探していました しかも微妙に近くに住んでいますので早速行ってみたいと思っています 本当にありがとうございました