• 締切済み

30代で就活中の方に質問

会社の都合や不当解雇された30代の方にお訊きしたいのですが、私の彼は33才で先日不当解雇されました。北国も不景気で正社員の仕事を探すのが大変です、皆さんは正社員の仕事が見つかるまでの間は雇用保険受給しながら就活ですか?それとも他にバイトをしながら就活してますか? 彼もバイトをしながら正社員の仕事を探した方がいいでしょうか?

noname#195593
noname#195593

みんなの回答

• zorro
回答No.1

厳しい状況に変わりありません。バイトしながら探すべきです。