• ベストアンサー

ハゲ芸人のパロディCM

くまだまさしさん始め、ハゲ(薄毛)の芸人さんばかりを集めて、かなり凝った「TSUBAKI」のCMパロディを見たのですが、 どこで見たのか思い出せません。 (たぶんテレビ番組?) ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? 出来れば、もう一度みたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ind7
回答No.1

4chで深夜にやっていた「クギづけ~投稿動画ハイスクール~」だったと思います。僕もそれ見ました。最高でしたね(笑)  実はその回がこの番組の最終回だったんですよね… もう一度動画見るとしたらネットでなんとか調べて動画サイトで見るしかないと思います…

momonchi
質問者

お礼

これです、これ! ネットに落ちてないかなあと思ったんですが、まだ見つけられていないのは残念ですが、 「夢で見たんじゃないの?」とか言って信じてくれない人を 説得できそうです(笑) 渡辺直美の「アニー」も面白かったなあ~ 最終回とは残念です。 是非どこかでもう一度見れることを祈ります。 情報、ありがとうございました!