• ベストアンサー

ハゲ芸人のパロディCM

くまだまさしさん始め、ハゲ(薄毛)の芸人さんばかりを集めて、かなり凝った「TSUBAKI」のCMパロディを見たのですが、 どこで見たのか思い出せません。 (たぶんテレビ番組?) ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? 出来れば、もう一度みたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ind7
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

4chで深夜にやっていた「クギづけ~投稿動画ハイスクール~」だったと思います。僕もそれ見ました。最高でしたね(笑)  実はその回がこの番組の最終回だったんですよね… もう一度動画見るとしたらネットでなんとか調べて動画サイトで見るしかないと思います…

momonchi
質問者

お礼

これです、これ! ネットに落ちてないかなあと思ったんですが、まだ見つけられていないのは残念ですが、 「夢で見たんじゃないの?」とか言って信じてくれない人を 説得できそうです(笑) 渡辺直美の「アニー」も面白かったなあ~ 最終回とは残念です。 是非どこかでもう一度見れることを祈ります。 情報、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲ気味でデブの芸人

    宜しくお願い致します。 この前、何の番組だったか忘れてしまったのですが、中年のハゲ気味(もしかしたら髪が短かっただけなのかも・・・)で太り気味で眼鏡をかけているピン芸人がバラエティ番組に出ていました。 見た事もなかったし、見た目も気持ち悪かったので初めは嫌悪感を抱いたのですが、この人がかなり面白かったのです! マイケルジャクソンの歌の替え歌(確かスリラーだったかな?)を色々な人の名前や一発芸等を入れて歌っていました。 もう一度見てみたいのですが、どうしてもこの人の名前が思い出せません。 誰か知っている方居ましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

  • 「プロジェクトX」のパロディって見たことありますか?

    数日前TBSの朝の番組の1コーナーがNHKの「プロジェクトX」のパロディのような演出になっていてついつい笑ってしまいました。 そういえば以前テレビ朝日でやっていたバラエティ番組の実験コーナー(だったと思いますが)では毎回映像からナレーション、果てはOP・EDまで本家そっくりに作られていたのを思い出したのですが、他にもこの番組のパロディのようなものをご存知の方いますか?

  • ウルトラマンゼアスのパロディ篇

    こんにちは。現在22歳の者です。 幼少期にテレビでとんねるずがウルトラマンのネタをしている番組を見てとても面白かった記憶があります。 それをどうしてももう一度見たくて調べたところ、最近になってそれが"とんねるずのみなさんのおかげでした"の中で放送された、ウルトラマンゼアスのパロディ篇ということが分かりました。 しかし、ウルトラマンゼアスのDVDは通販等で見つけることが出来ましたが、"みなおか"のパロディ篇を見つけることは出来ませんてした。 もう一度それを見て、久々にお腹の底から笑いたいと思っています。 DVD等で現在も見ることが出来るでしょうか? どなたか詳しくご存知でしたら教えて下さい!

  • ハゲも治る時代?

    最近「ハゲも(医療で?)治る時代です。」というテレビCMを見たのですが、再度見る機会がありません。そのCMの下部に字幕で出てきたHPアドレスをどなたかご存じありませんか。

  • 23歳Mハゲです。

    23歳Mハゲです。 もともと額が広いのでMハゲになってさらに額が広くなり悩んでいます。 今までは前髪を垂らして隠していたのですが、ちょっと風が吹けば慌てて戻すし、海とかプールとか行けないですし、いっそのこと坊主かスキンヘッドにしようか悩んでいます。 Mハゲの進行具合はお笑い芸人のTKO木下さんぐらいなんですが、額が広い分ハゲが大きく見えてしまします。 木下さんはテレビで見慣れれて違和感がないのですが、木下さんぐらいのMハゲなら坊主がいいでしょうか?それともいっそのことスキンヘッドにした方がいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 薄毛・ハゲのモデルさんを探しています。

    薄毛・ハゲのモデルさんを探しています。 薄毛、ハゲているモデルさんが所属しているような 容姿に特化したモデル事務所をご存知でしょうか。 ちなみにTV出演、顔出しOK、簡単な演技が出来る方という条件で探しています。

  • オメガプロはハゲに効く?

    主人が薄毛で悩んでいます。 いろいろと調べているのですが・・・育毛剤の種類って多いですね。 その中でも育毛ジェルというのが気になりました。 オメガプロというものなのですが、使用したことがある方いらっしゃいますか? もしご存知の方、効果や費用などおしえていただけませんでしょうか? どれも結構高くて、主人の背中を押してあげることができません。 オメガプロはハゲに効きますか?

  • ハゲたピン芸人の名前を教えてください

    以前テレビで数回見たことがある芸人さんなのですが、 名前が分からないのでご存知の方教えてください。 特徴は、髪が薄い中年の男性で、 ハゲをネタにもしている方です。 以前レッドカーペットで見たことがあり、 その時は悪夢にうなされて目覚め、その夢の内容で笑いを取るというネタをされていました。 情報が少なく、分かりづらいかと思いますが よろしくお願いいたします。

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • 彼氏がハゲを隠しています

    私には1年以上付き合っている彼氏がいます。 お互い20代半ばです。 いつも帽子をかぶっているので、付き合い始めの頃に、 「いつも帽子かぶってるね、どんな髪してるの?」と聞くと、 彼は「まあまあ、そんな話はいいから」と言って他の話題を話してきました。 その時、もしかして薄毛とかで悩んでいるのかなぁ…?と思ったんですが、その時は深く考えませんでした。 付き合いは順調に進んでますが、彼はどんな時でも帽子かぶっています。ご飯の時、家でまったりしている時、Hの時もです。 彼に髪の毛の事を聞きたいけど、傷つけてしまうのが怖くて、聞けずにいました。 そんな時、たまたま彼氏の親友と街でばったり会い、彼氏について少し話しをしていたら、 「あいつハゲてるからな~w」と、なにげなく言われました。 たぶん彼の親友は私がハゲを知っていると思って話したんだと思います。なんて言っていいのかわからなくて、「そうだね」としか言えませんでした。 正直ショックでした。 彼がハゲを隠していることと、親友は知っているのに私には打ち明けてくれないこと。 ハゲの事実を知ったけど、未だに彼に髪の事は聞いていません。 きっと彼も悩んでいる事だから聞くのが怖いです。 ハゲを見るのが怖いです。 もしハゲを見た時、自分がどんな反応をするのか怖いです。 最近は結婚の話も出ています。 彼はこのままずっと隠し続けるのでしょうか? 私は切り出して聞いたほうがいいのでしょうか? 傷つけないで聞く方法はあるのかな・・・ 最近本当に悩んでいます。 彼のことは大好きです。 良い案があったら教えてください。宜しくお願いします。