• ベストアンサー

ハゲ気味でデブの芸人

宜しくお願い致します。 この前、何の番組だったか忘れてしまったのですが、中年のハゲ気味(もしかしたら髪が短かっただけなのかも・・・)で太り気味で眼鏡をかけているピン芸人がバラエティ番組に出ていました。 見た事もなかったし、見た目も気持ち悪かったので初めは嫌悪感を抱いたのですが、この人がかなり面白かったのです! マイケルジャクソンの歌の替え歌(確かスリラーだったかな?)を色々な人の名前や一発芸等を入れて歌っていました。 もう一度見てみたいのですが、どうしてもこの人の名前が思い出せません。 誰か知っている方居ましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

芋洗坂係長ではないかと。 下記リンクに顔写真が載っています。

参考URL:
http://www.odik.co.jp/osusumekikaku/osusumekikaku_shousai/imoarai.html
han-same
質問者

お礼

まさにこの人です! この人最高なんですよねw 本当に有難う御座います!!!!!