• ベストアンサー

ハゲ気味でデブの芸人

宜しくお願い致します。 この前、何の番組だったか忘れてしまったのですが、中年のハゲ気味(もしかしたら髪が短かっただけなのかも・・・)で太り気味で眼鏡をかけているピン芸人がバラエティ番組に出ていました。 見た事もなかったし、見た目も気持ち悪かったので初めは嫌悪感を抱いたのですが、この人がかなり面白かったのです! マイケルジャクソンの歌の替え歌(確かスリラーだったかな?)を色々な人の名前や一発芸等を入れて歌っていました。 もう一度見てみたいのですが、どうしてもこの人の名前が思い出せません。 誰か知っている方居ましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.1

芋洗坂係長ではないかと。 下記リンクに顔写真が載っています。

参考URL:
http://www.odik.co.jp/osusumekikaku/osusumekikaku_shousai/imoarai.html
han-same
質問者

お礼

まさにこの人です! この人最高なんですよねw 本当に有難う御座います!!!!!

関連するQ&A

  • 芸人は売れると芸をしなくなる

    この数年、売れて人気の出た芸人はすぐバラエティばかりに出て芸を全くしなくなる。ドランクドラゴン、アンタッチャブルなど…。芸をする場がないのでしょうか。「エンタの神様」はDJやラップのが出てきてから見なくなったけど、ドラドラなんかまだ出ているんでしょうか。何で芸をしないんでしょうか。そういう番組がないんでしょうか。

  • 芸人のネタが、5万円で売られていたら・・・

    有名・無名問わず、いろんな芸人さんがいます。 持ちネタや一発芸、一発ギャグがあると思いますが、それらのネタが5万円で売られていたら、誰のどういうネタを買いたいですか?買ってあげてもいいですか? 売ったら、その芸人さんはそのネタはもうできません。 買った人は自由にできます。

  • お笑い芸人に思うことは何ですか?

    昨今、テレビ界では毎日のようにお笑い芸人が出ています。 私は昔はバラエティ番組をよく見ていましたが、 最近は食傷気味で、昔ほど見たい番組は減りました。 新聞のテレビ欄を見て見たい番組がないなと感じる毎日です。 私自身はお笑い芸人を否定する気はないですが、 くだらないなと感じることは多々あります。 みなさんがお笑い芸人について感じてることを次の選択肢から選んで回答してください。 (1) お笑いの仕事は尊敬する職種 (2) 女にだらしない (3) お金にだらしない (4) 頭の回転が速い (5) つまらないのにテレビに出てる人が多い (6) すごいストレスが溜まるのだろう (7) 正直、軽蔑している (8) 疲れた自分を笑わしてくれて芸人に感謝 (9) 食生活が不規則そう (10) ネタを作るのに大変そう (11) 一般常識に欠けている (12) 芸達者 (13) なんで芸人という職種を選んだんだろう (14) うるさい (15) 奥さん大変そう (16) その他 回答下さい

  • 芸人さんの名前教えてください

    こんばんは。 以前テレビで一度だけ見た芸人さんなのですが、  ・男性のみのグループで人数は3~5人  ・服装は全員赤いふんどしだけ。1人はスキンヘッド  ・「ダダンダンダダン」と歌いながら(ターミネーター?)、一発芸をする こんな感じです。普段からこんな芸風なのか、何かの企画だったのかは分かりません。 この人達の名前等ご存知でしたらお教え下さい。一度見ただけなので、もしも何か思い違いがあったらゴメンなさい。

  • 最近の芸人が好きになれない、少し度が過ぎてると感じませんか?

    私自身、バラエティ番組は決して嫌いじゃありません。 見る時もあります。 しかし、最近のお笑い芸人にはいささか嫌気が差しています。 以前に、芸人ばかりが集まってフリートークをする番組を見ました。 そのトークの内容が下品な下ネタばかりで途中で見るのを止めました。 いかにも自分が体験した出来事を 自慢げに話してる芸人の姿には呆れてしまいました。 こんなの一般人がやろうともなれば周囲からは大批判を受けるのは必須です。 芸人だから許されるとか、芸の肥やしだからとか・・・・・・ だから良いんでしょうか? 私の考え過ぎなんでしょうか? みなさんは芸人の言動をやり過ぎてるなと感じることはありますか?

  • 結婚式の余興で何をすれば良いのか悩んでいます

    はじめまして。 20代女です。 11月に友達の結婚式があるのですが、私と友達と2人で余興を頼まれてしまいました。 そこで、新郎新婦の名前で替え歌をしようと思っていたのですが、他の人が替え歌をするらしく、被らないようにして欲しいと言われ、何をしようか悩んでいます。 知り合いにも何をすれば良いか聞いてみたのですが、「カラオケか一発芸が多いよ」と言われました。 でも、カラオケは他の人がやるみたいですし、一発芸となると「女の子がやると大体スベる」と聞いてるので、もしスベったら…と考えるとやる勇気がありません。 私は、今まで一度も結婚式に出席したことがなく、余興というものがどういうものなのか全く検討もつきません。 もし宜しければ、皆さんが余興でやって盛り上がったものや、誰かがやっていて面白かったもの、楽しかったもの、ちょっと珍しいものなど教えて頂けたらなと思います。

  • 東野幸治さんの深夜番組

    深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

  • まるで、芸人のような文化人と言えば・・・

    最近は、お笑いを生業としていないいかにも硬い職業風の人が、バラエティなどに出ることが多くなっていますね。 さてそこで、まるで、芸人のような文化人と言ったら誰を思い浮かべますか? 文化人の範疇は広いと思うので、そこは主観で結構です。 “芸人のような”についても、 顔が芸人のようだ、笑いの取り方が芸人のようだ、しぐさが芸人のようだ、番組に出過ぎ・・・ いろんな見方がありますが、これも判断はお任せします。

  • 笑えない、笑えるお笑い芸人

    TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか? TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか? つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。 面白いのは見る気がなかった番組でも、その芸人が出てるなら観るぐらいの芸人さんです。 見る前から笑えるだろうなという期待がある人。 ただ純粋に誰がどう思ってるか見たいだけですので暇な時お願いします。

  • ソロ芸人

    「ソロ芸人」には、物真似やギャグなどで初めから一人でやっていた人と、元々ペアや3人組などでやっていて、解散などで一人になった人がいますが、後者は現在ほとんど芸をやっておらず、トーク番組などにしか出演していない人が多いですが、こういう人も「芸人」と呼ぶべきなのでしょうか。

専門家に質問してみよう