• ベストアンサー

芸人さんの名前教えてください

こんばんは。 以前テレビで一度だけ見た芸人さんなのですが、  ・男性のみのグループで人数は3~5人  ・服装は全員赤いふんどしだけ。1人はスキンヘッド  ・「ダダンダンダダン」と歌いながら(ターミネーター?)、一発芸をする こんな感じです。普段からこんな芸風なのか、何かの企画だったのかは分かりません。 この人達の名前等ご存知でしたらお教え下さい。一度見ただけなので、もしも何か思い違いがあったらゴメンなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

その強烈なグループは、「レッドキング」だと思います。 普段からそんな芸風です(笑)。 下記のサイトで確認してくださいね。 http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/

参考URL:
http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/
ikadevil
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 間違いなくこの人達です。普段からあの芸風だったのですね。面白いか否か、好きか嫌いかは「?」ですが、余りにもインパクト強くて気になってました。お蔭様で解決しました。

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.2

「レッドキング」の3人ですね。 番組「笑林寺2」によく出てましたね。 いつもあんな感じです(笑 オフィス怪人社の芸人さんです。

参考URL:
http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/REDKING.html
ikadevil
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 結構活躍されていて知名度のあるグループなんですね。私が知らないだけだったのかな。所属事務所の名前に納得しそうです。