• ベストアンサー

芸人さんの名前教えてください

こんばんは。 以前テレビで一度だけ見た芸人さんなのですが、  ・男性のみのグループで人数は3~5人  ・服装は全員赤いふんどしだけ。1人はスキンヘッド  ・「ダダンダンダダン」と歌いながら(ターミネーター?)、一発芸をする こんな感じです。普段からこんな芸風なのか、何かの企画だったのかは分かりません。 この人達の名前等ご存知でしたらお教え下さい。一度見ただけなので、もしも何か思い違いがあったらゴメンなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

その強烈なグループは、「レッドキング」だと思います。 普段からそんな芸風です(笑)。 下記のサイトで確認してくださいね。 http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/

参考URL:
http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/
ikadevil
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 間違いなくこの人達です。普段からあの芸風だったのですね。面白いか否か、好きか嫌いかは「?」ですが、余りにもインパクト強くて気になってました。お蔭様で解決しました。

その他の回答 (1)

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.2

「レッドキング」の3人ですね。 番組「笑林寺2」によく出てましたね。 いつもあんな感じです(笑 オフィス怪人社の芸人さんです。

参考URL:
http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/REDKING.html
ikadevil
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 結構活躍されていて知名度のあるグループなんですね。私が知らないだけだったのかな。所属事務所の名前に納得しそうです。

関連するQ&A

  • ゲイっぽい芸風の芸人さん

    この芸人さんの名前を教えてください。 ひょろっとして動きがくねくねしていて、男なんだか女なんだかわかりづらく(でも多分男です)、声が高いゲイっぽい芸風の芸人さんです。 私が見たときの服装はぴたっとしたTシャツにジーンズ、スニーカーでとにかく細かったです。 確かエンタの神様か何かでお姉さんと二人で出演していたと思います。 (お姉さんは気の強い姉御的なツッコミでした) その後、ダウンタウンの番組(ガキ使の新人さんを紹介するコーナーだったかな?)に一人で出ていたと思います。 もう一度見たいのですが名前が分かりません。 分かる人お願いします。

  • ハゲ気味でデブの芸人

    宜しくお願い致します。 この前、何の番組だったか忘れてしまったのですが、中年のハゲ気味(もしかしたら髪が短かっただけなのかも・・・)で太り気味で眼鏡をかけているピン芸人がバラエティ番組に出ていました。 見た事もなかったし、見た目も気持ち悪かったので初めは嫌悪感を抱いたのですが、この人がかなり面白かったのです! マイケルジャクソンの歌の替え歌(確かスリラーだったかな?)を色々な人の名前や一発芸等を入れて歌っていました。 もう一度見てみたいのですが、どうしてもこの人の名前が思い出せません。 誰か知っている方居ましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します!!

  • 歌手?芸人?グループの名前が思い出せません。

    歌手?芸人?グループの名前が思い出せません。 先日、地方のスーパーの広場で、あるグループを見かけました。 説明の仕方が悪く申し訳ないのですが、営業時間外の疲れが出たホストのようなルックスのグループで、 歳は全員30代~40代くらい、年配の人が好みそうな感じの演歌調?ムード歌謡?の曲とトークでした。 踊りと歌はあまり得意な感じではなく、歌の自己満足っぽさや、踊りのリズムがバラバラさが面白い感じ、 合いの手の指導をしたり、拍手を催促をしたりして笑いをとっていました。 歌手ではなく、それで笑いをとる芸人さんかも、 300人くらいは入る広場で、20人くらいしかお客さんがいなかったのと、 立ち止まらずに、通り過ぎるお客さんが多かったので、あまり有名なグループでもなさそうです。 もしかしたら、地方限定のタレントさん?インディーズの可能性もあります。 ひとりづつ、個性的に絶妙にずれる不自然な踊りがもう一度見たいです!! どなたか、このグループの名前を教えてください!!

  • 笑いのある生活のお供は?

    私は、いわゆるお笑い番組とかが好きな方ではありません。 裸で騒ぐ若手芸人や一発芸の「どこがおもしろいの?」と思ってしまうクチです。 (これらのものが好きな方にはごめんなさい。私の場合は、のことですので) 笑点の大喜利なんかは大好きで、ちょうどテレビをつけたときにやっていれば見ています。 でも、この頃、「笑い」がとても自分にとって不足しているような気がしてならないんです。 上に書いたような好みの人間なのですが、レンタルやさんで借りられるDVDやテレビ番組など、どんなメディアでもこれ、おすすめ、と言うものがあれば教えてください。 もちろん好みは人それぞれなので、試してみて自分にフィットするかどうかで文句等々は言いませんのでよろしくお願いいたします。

  • シークエンスはやとも

    有名人 芸能人 シークエンスはやともさんて居ますよね 彼は霊が見えるそうですが ズバリ 彼の霊が見える能力は本物だと思いますか? 私は、なんか怪しいと思います テレビ局 番組スタッフ 全員グルの ヤラセなんじゃないか と思ってます 皆さんはどうお考えですか? はやともさんのファンの方 ごめんなさいね でも私には 彼が本物とは思えない 芸人なのだから 一種の ヤラセ芸 なんじゃないかなと思いました

  • アーティスト名が分かりません

    アーティスト名教えて下さい! たぶん4人ぐらいの男性グループだったと思うのですが、人数はちょっと自信がありません。ただ全員男性で、若い感じでとってもかっこ良かった印象があります。どんな曲かも分かりません。たぶん最近人気があるグループだとは思います。 ごめんなさい。これだけで分かる方がいれば教えて下さい。あてはまりそうなグループであれば何組でもいいので、どんどん投稿をお願いします。

  • 結婚式の二次会の幹事として

    10月に開かれる友人の結婚式の二次会幹事を依頼されました。 経験としては、一度、同じグループの友人の幹事をしたことがありますが、その際は、ゲームはビンゴをして、結構高い参加費を徴収し、全員にプレゼントが渡るようにしましたが、今回は、その経験が「大変だった」というのをその友人も知っており、違った企画で…との事なのですが、 結婚式の二次会でオススメの催し(ゲーム)とかあれば教えて下さい!

  • 全員と同じグループを経験できるようにグループ分け

    友人から相談されました。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 12人のメンバーを、3人グループで4つのグループに分けたいです。 1か月ごとにメンバーチェンジをして、全員と同じグループを経験できるようにしたいです。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ※いろんな人と交流したいということですので、 自分以外の11人と一度は同じグループになるようにしたい、 それが最小何回でできるだろうか、ということです。 考えてみたのですが人数が多くてよくわからなかったので、 ためしに6人で2人ずつ3グループの場合で考えてみました。 [AB][CD][EF] [AC][BE][DF] [AD][BF][CE] [AE][BD][CF] [AF][BC][DE] の、5通りで全員と同じグループになれます。(もし違いましたら、教えてください。) これを数学的に計算するにはどうしたらいいでしょうか? 6C2×4C2÷3! と考えてみたのですが、 =15になり、数が合わない・・・ということは、式が違うのですよね。 6C2 ・・・6人の中から2人を選ぶ 4C2 ・・・残り4人の中から2人を選ぶ ÷3! ・・・3つのグループは区別しない と、考えてみたのですが・・・どのように考えたらいいのか、教えてください。 また、できたら上記の12人の場合もご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 芸人の名前が思い出せません この芸人誰でしたっけ?

    地球儀を回して 地球儀を指差して ここは~マダガスカル!! って言う芸人 誰でしたっけ?

  • 数学の問題

    従姉妹の子の数学の問題が気になったもので、質問させて頂きます あるグループの中に2種類の人がいる。片方は林檎が好き、片方は梨が好きな人達。この2種類の人達はお互いがどの果物が好きかを知っている。林檎が好きな人、梨が好きな人は、自分以外のグループのメンバー全員に、どちらの果物が好きかを聞いた。すると梨が好きという人は240回だった。しかしもう一度確認する時にグループのメンバー1人がいなかったので、梨が好きな人は216回になった。グループの人数を求める という問題です。よろしくお願いします