• 締切済み

オメガプロはハゲに効く?

主人が薄毛で悩んでいます。 いろいろと調べているのですが・・・育毛剤の種類って多いですね。 その中でも育毛ジェルというのが気になりました。 オメガプロというものなのですが、使用したことがある方いらっしゃいますか? もしご存知の方、効果や費用などおしえていただけませんでしょうか? どれも結構高くて、主人の背中を押してあげることができません。 オメガプロはハゲに効きますか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1982/6573)
回答No.1

禿げる人は禿げるんです。 これは認めたくないけど認めざるを得ない真実でしょう。 なら、それになぜお金をかけるんですか? もう結婚してるんでしょう? これ以上旦那をもてさせてどうするんですか? その薬で1ヶ月5000円とかかかるのだったら1年貯めて台湾旅行でも楽しんだらいいじゃないですか。

関連するQ&A

  • Mハゲに育毛剤は効果がありますか?

    私(20歳・男)はややMはげ気味で1年ほど前から育毛剤をつかっているんですが、育毛剤ってMはげにも効果あるんですか?? 何かの本で日本の発毛剤はMはげには効果がないって書いてあったきがするんですけど、育毛剤なら髪を太くしたり抜けにくくしたりするぐらいならできるんじゃないかなぁ‥とか思いつつ使ってたんですが‥ ご存知の方解答お願いします!

  • Mハゲに悩んでいます

    私は20歳・男です。 最近前髪がやや後退してMハゲに近い状態になってしまいました。 何かMハゲ予防のマッサージ、薬、食べ物などをご存知ないでしょうか? あと現在育毛剤を使用しているのですが、効果はあるのでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • 男のはげは遺伝なの!?

    こんにちは。最近主人が、薄毛に悩んでいます。 主人のお父さんはふさふさなのですが、おじいちゃんはつるつるです。最近薄くなってきたような気がしている主人は隔世遺伝だと思っています。 はげや薄毛は本当にいでんするのですか?一度生えていた髪は必ず生えてくるとも聞いたことがあります。 どうなんでしょうか?教えてください。

  • 良い育毛サロン?

     お世話になります。薄毛が気になってきたのでどこか育毛サロンに行こうかと思うのですが、ネットで育毛サロンの被害状況などを見ると行く気にはなれません。  (1)良い育毛サロンの見分け方などあるのでしょうか?  (2)仮に薄毛やはげが病気だとしたらほとんどの育毛サロンは潰れてしまうのではないかと思うのですが、病気として扱われてないから育毛サロンは潰れてないのでしょうか?それか本当に薄毛はげの改善の実績があるから潰れてないのでしょうか?どちらなのでしょうか?  お願い致します。どういう場所に相談したらよいか分からないのでご意見、情報が欲しいです・・・・・。  

  • ハゲ、薄毛の対策

    こめかみ部分がハゲていて、前頭部全体が薄毛です。 リアップを使用しましたが、気分が悪くなるのでやめました。 今は市販の育毛剤をしています。 食生活、睡眠にも気を付けていますが効果はあまり見られません。 石鹸で髪を洗っています。 植毛などは行いたくなく、できるだけ自然に戻したいと思っています。 何か対策はございますか?

  • 育毛E-Bookってどうですか?

    はげ対策のE-Bookってどうですか? 「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」やら、「ハゲを克服できる育毛法 薄毛体質改善マニュアル! 」というような本が、2万円台くらいで売られていますが、効果はどうなんでしょうか? 生えてこなければ全額返金とかいうのもありますが、すごくいかがわしいです。・・・返金請求したのにお金が返ってこなかったっていう方はいませんか??? 個人的にはプロペシアを9ヶ月間、1日も欠かさず飲んでいますが、“明らかに”薄毛が進行してきており、わらをもすがる気持ちです。 他にも、ミノキシジル、ロゲインなどの育毛剤も使い、バイオテックにも5年位通いましたが、いずれも効果無しでした。

  • はげ予防

    僕は高1です。最近、髪の毛の事がとても気になっています。抜け毛が増えているような感じするからです。このままいくとはげそうです。 僕の髪の毛は他人より細いと思いますし、量も多くはないと思います。だからこのままいくと若い内にはげでしまうと思うのです。 なのではげ予防をしようと思って母に相談し、育毛剤を買ってきてもらうことにしました。はげの原因や育毛剤についていろいろ自分なりに調べてツムラのモウガ・シナジーXにすることにしました。 そこで質問なのですが ※僕ぐらいの年で育毛剤を使用しても大丈夫なのか? ※育毛剤をつかうことによってはげ(恐らく遺伝的の)予防になるのか? です。今、ものすごく悩んでいます。悩みすぎて勉強が手につきません。……悩むことは髪によくないですが ちなみに僕の身内では母方のおじいちゃんがたいぶはげています。母方のおじさんもかなりおでこが広いです。あと僕は乾燥肌だと思います。 回答おねがいします。真剣に悩んでます… 長文失礼します

  • Mハゲと胸毛って遺伝??

    こんばんは。 私と彼(26歳)の二人で真剣に悩んでいます。 最近彼が、徐々にMハゲっぽくなってきてしまって、本人もとても気にしています。 (26歳なのに30代後半に見られてしまうくらい) そして、真ん中の分け目も薄くなってきています。 ただ、彼の父親も祖父も今は大分後退してしまっている「Mハゲ」で彼も同じ状態になりそうな気がします。 やはり遺伝ってあるのでしょうか? 胸毛も生えています。他の相談者の方のアドバイスを見る限り、「男性ホルモン」に関わっていそうな気がしますが・・・。 テレビなどで宣伝している育毛剤などは本当に効果があるのですか? 又、副作用などもあるようでしたら教えてください。 若いので「自然発毛」は期待できないのでしょうか? 私の身内などには「薄毛」の方はいないので、相談に乗ってもらえる方がいませんので、何かいい情報がありましたらお願いします。

  • 主人が薄毛で悩んでいます。私は気にすることないよと言うのですがやはり本

    主人が薄毛で悩んでいます。私は気にすることないよと言うのですがやはり本人にとっては深刻な問題みたいです。薬局やネットでいろんな育毛剤を試すのですが効果がありません。どなたか同じ悩みを抱えているかた、薄毛を少しでも解消できる良い方法があれば教えてください。お願いします。

  • M字ハゲなのか、それとも・・・。

    このところ連続投稿で申し訳ございません。 やはり、男ですので気になることがあります。 「薄毛」です。 かつては頭頂部の薄毛、前髪の薄さなどを悩みましたが、 杞憂に終わっています。 今度のことも、そうであってほしいのですが……。 髪をオールバックにするように掻き上げると、生え際が見え ますよね。軽く掻き上げるくらいだと違和感はないのですが、 「これでもか」というくらいに力を込めて髪を掻き上げると、 生え際の両端がわずかに引っ込んでいるように見えます。 全体を見ても、生え際が一直線なのではなく、丸みを帯びている というか、両端に行くほど奥に引っ込んでいるような感じなのです。 見て「うわぁ、なんだぁ」というほど露骨ではありません。 そんなんだったら、もう本格的に「育毛」に向け動き出しています。 これって、いわゆるM字ハゲなのでしょうか。 その前兆なのでしょうか。 髪を掻き上げてチェックするくせは昔からで、覚えている範囲では 随分昔からこんな感じだった気はします。 昔は「まだまだ薄毛だなんて」という自信があって気にも留め なかったのかもしれませんが、もう私もそんな年齢ではなくなり ました。 そういう意味で「思い込み」をしているのかもしれません。 文章から判断していただくのは難しいかと存じますが、もし 少しでもお分かりの方はアドバイスをお与えください。 また、生まれつき前述のような生え際であるということも あるのでしょうか。。。 気にしすぎると悪化しそうですが、気にせずにはいられないのです。

専門家に質問してみよう