• 締切済み

オメガプロはハゲに効く?

主人が薄毛で悩んでいます。 いろいろと調べているのですが・・・育毛剤の種類って多いですね。 その中でも育毛ジェルというのが気になりました。 オメガプロというものなのですが、使用したことがある方いらっしゃいますか? もしご存知の方、効果や費用などおしえていただけませんでしょうか? どれも結構高くて、主人の背中を押してあげることができません。 オメガプロはハゲに効きますか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

禿げる人は禿げるんです。 これは認めたくないけど認めざるを得ない真実でしょう。 なら、それになぜお金をかけるんですか? もう結婚してるんでしょう? これ以上旦那をもてさせてどうするんですか? その薬で1ヶ月5000円とかかかるのだったら1年貯めて台湾旅行でも楽しんだらいいじゃないですか。