• 締切済み

アルギニンの味

○アルギニンって、どんな味ですか??○ 私はレッドブルやアルギニンVなど、成分にアルギニンが含まれているドリンクが好きなので、最近は粉末のアルギニンの通販が気になっています。 あの独特な、薬品っぽい味でしょうか? 効果は詳しくわからないのですが、時々ジムにも通うので持参できたらとも思っています。

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

みんなの回答

• zaisai
回答No.1
parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。