バーベキュー用のホルモンを扱っているお店を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • さいたま市周辺でホルモンを扱っているお店を教えてください。
  • GWに20人くらいでバーベキューを行う予定ですが、一般的なスーパーでは売っていないような部位が欲しいです。
  • 埼玉では有名なサイボクハムにもこのような部位はないと思いますので、他のお店を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーベキュー用のホルモン

さいたま市周辺でホルモンを扱っているお店を教えて欲しい! GWに20人くらいで、バーベキューを行うことになりました。 ホルモンが大好きなので、用意しようと思ってますが、コプチャンやあぶらホルモンなど、一般的なスーパーでは売ってないような部位が欲しいのです。 下記のような通販も考えたのですが、できれば店頭で購入したいと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/omi-gyu/357299/ 前日に購入してしまいたいと思っているので、さいたま市周辺ならば買いに行けるのですが、どこか、このよなホルモンを置いてあるお店はありますでしょうか? ちなみに、埼玉では有名なサイボクハムの常連ではありますが、このような部位は無かったかと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

さいたま市中央区下落合にある 「肉のわたなべ(有限会社渡辺精肉)」 確かホルモンを売っていたとおもいます。 あぶらホルモンがあるかは不明です。 川口市に「いのうえ臓器」というお店がありますが、 豚オンリーだった記憶があります。

fufufuman
質問者

お礼

情報、有難う御座います。早速調べてみます。

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.1

どこでも、言えば、取り寄せてくれますよ。 で、その名称がどこで使われてるか知りませんが、一般名称で言えば、通じるはずです。 http://partname.pulgogi.net/index.html

fufufuman
質問者

補足

ご回答、有難う御座います。 しかし、当方としては、店頭販売で入手したいと思っているのです。