• 締切済み

インラインホッケーのスケートについて

インラインホッケーをはじめようと思っている初心者なのですが、 インラインホッケー専用のスケートを購入できる店を探しています!! さいたま市周辺にある店を知っている方いましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 私も実はインラインホッケーをブランクを経て再チャレンジしようとしているのです! 下記のURLからSK埼玉という品揃え豊富なショップがありありました。かなり豊富です。radio-xさんのご自宅から近いといいのですが。遠かったらすみません。

参考URL:
http://sksaitama.com/
  • miso-sio
回答No.1

さいたま市からは遠いかも知れませんが、またこれらの店をご存じかも知れませんが、アドバイスをさせていただいきます。 ・ヴィクトリア所沢店 ・プロショップ ヨシマル(川越市) ・ムラサキスポーツ大宮店 これらの3店は「インラインスケートFunトレーニング」という本のショップガイドのページに載っていました。この本は2000年に発行された本なので情報は古いです。またホッケー用の靴を扱っているかについての情報は書かれていませんでした。 この本以外のインラインスケートの本にも、ショップガイドが載っていると思います。

radio-x
質問者

お礼

ありがとうございました!!大宮に家が近いので、とてもありがたい情報です。さっそく行ってみます。本当にありがとうございました