• ベストアンサー

生のホルモンを買える店

新宿駅周辺~吉祥寺辺りで、味付けされていない生のホルモンを店頭で買えるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.2
taka_jun
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • hirorocchi
  • ベストアンサー率25% (349/1366)
回答No.1

府中か調布に行けば買えると思いますが遠いですよね?

taka_jun
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。すみません。 府中、調布でも結構です。ご存知でしたら宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ~ホルモン焼き~

    ~ホルモン焼き~ 昔はよく親と家でホルモンを焼きながら食べてましたが、もうその親も亡くなり味付けの伝授もしていませんでした。今、家庭で生ホルモンを買ってきてホルモン焼きをしたいのですが、味噌ダレのレシピをご存知の方!教えていただけませんか。

  • 名古屋でおいしいホルモンが食べられる店

    今名古屋駅周辺に住んでいるのですが、ホルモンがおいしい店を探しています。できれば名古屋駅周辺が良いです。情報ありましたら教えてください!

  • 生八橋(東京)

    お世話になっております。 東京都内(できれば新宿近辺)で 生八橋を売っているお店をどなたかご存知ないでしょうか? インターネットでの販売などではなく、 店頭で売っているところを探しています。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 町田市近辺で生ホルモンが買える店を教えてください

    表題の通り【町田市近辺で生ホルモンが買える店を教えてください】 引っ越して来たばかりで慣れていないので、お手柔らかにお願い致します。

  • 相模原市で牛の生のホルモン(小腸)が買える肉屋

    タイトルの通りですが、相模原市で牛の生の小腸(もつ鍋に使用したい)が買える肉屋をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。ボイルしたものはどこでも買えますが生のものはなかなか扱っている店がないようです。 以前住んでいた所では普通に店頭販売している店があり、気軽に購入することが出来たのでないことはないと思うのですが。。。 調べたところ近所に取り寄せが出来る店はあったのですが、1キロ単位でしか買えずそれは多いしなあと。 相模原市は、淵野辺周辺で、横浜線では矢部や相模原、橋本辺りで購入出来ると助かります。 ネットで探しても「スーパーの一角にある肉屋」、などまでは検索も限界があり調べようがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 千葉県北西部で豚の生ホルモンを売ってるお店探してます

    寒くなってきたので 「もつ煮」を食べようと思い 先日、神奈川で「豚生ホルモン」を購入し 「もつ煮」を作ったところ とても美味しかったので 近所でも「生ホルモン」を買えるお店を探してます。 千葉県北西部あたりで そのようなお店はありますか? ネットで探したのですが なかなか見つからず 困ってます よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋・金山でホルモンの美味しいお店

    こんにちは! いつもお世話になっています。 最近ホルモンにハマッてまして、来週末に名古屋にホルモンを食べに行く事になりました(^^*)! そこで名古屋・金山辺りでホルモンの美味しいお店を教えてくださいm(__)m。 よく、生レバ刺しがある店はお肉が新鮮と聴きます(・∇・)! 名古屋のホルモン専門店はあまり行ったことがないのですが、「牛ホルモン」の美味しいお店があったら教えてください!(なるべくお値段手ごろで、脂がプリップリのが大好物です!) よろしくお願いします!

  • ホルモン肉を売っている店を探しています。

    ホルモン肉を売っている店を探しています。 東京都内に住む地方出身者です。 ホルモンを売っている肉屋を 探しているのですが、見つかりません。 ハツ、ハラミ、センマイ、マルチョウなど、 牛のホルモンを生でグラム単位で売っている肉屋を 東京23区内でご存知の方がいらっしゃいましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • 都内でパクチーを売っている店はどこ?

    吉祥寺周辺、練馬、高田馬場あたりでパクチーを扱っている店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 生ホルモンの下拵え

    ホルモン焼きを作ってみたいのですが 作り方がまったくわかりません。 スーパーで売っているホルモンではなく 生ホルモンを自分で下拵えして 作ってみたいのです。 どうやれば美味しいホルモンを 作れますか?下拵えから分かる方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう