• ベストアンサー

土日に大阪梅田周辺でおいしいランチが食べれる場所を教えてください。

恋人ではないのですが気になっている人とよく週末にランチを食べにいきます。 土日に梅田でおいしいランチが食べれる場所を教えてください。 自分の行った事のあるお店や周りの人に聞いたお店にいつも行っていたのですが、もともと詳しくないのでいつも店選びに悩んでしまいます。 できれば飲み物込みで1500円以内、肉メインよりも魚・パスタ・パンなどのメニューがあるところがいいのですが。 相手の女性が牛肉や豚肉が少し苦手なようなので。 飲み物を飲みながら結構長く居座る事が多いので居心地がよいとなおさらうれしいです。 よい店をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zukkosan
回答No.1

ニョッキ梅田店はどうでしょうか?  陽気な従業員さんの多いイタリアンのお店です。  パスタランチが1040円~ 90分食べ放題が1980円です。  食べ放題をおすすめします。   http://r.gnavi.co.jp/c074300/menu2.htm

little-AE
質問者

お礼

ありがとうございます! 食べ放題好きなんでぜひこのゴールデンウィークに行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

「j'adore(ジャドール)」はいかがですか?ロフトの御堂筋通りをはさんで向かいらへんにあります。カフェダイニングです。パスタランチがあります。人気ですが、ゆっくりできるので、おすすめです。

little-AE
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴールデンウィークに行ってこようと思います!