• ベストアンサー

梅田近辺でランチ・ディナーのオススメ店を教えてください!

友達と4人(全員20代)で、梅田近辺でランチとディナーをとる予定にしています。(行くのは日曜日です。) しかし、私は梅田付近は全然詳しくなくて困っています(-_-;) グルメのHPから検索などもしてみたのですが、 実際おいしいか、お店の雰囲気…とか実際行かれた方の 情報を知りたくて、質問させていただきました。 ★ランチ  1人あたり2,000円以内 ★ディナー 1人あたり3,000円以内                の予算で考えています。 料理の種類は問いませんが、久々の再会ですので、 ゆっくりおしゃべりしながらいただけるお店を希望です。 遠方から来る人が居るので、できればチェーン店などの 全国どこでも食べられるお店ではなく、 大阪とか関西地区のみにあるお店がいいのですが、 オススメのお店ありましたら、是非是非教えてください!

• nao___
  • お礼率94% (112/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6168
noname#6168
回答No.3

コモ・コモシノワをお勧めします! 全65種類の食べ放題で、テーブルオーダーバイキング式なんです。わざわざ席をたって料理を取りに行かなくてもアツアツの料理が席に届くというシステムです。 えっと、普段は2時間食べ放題で3000円なのですがHPのクーポン持参で2500円に変更。後夕方17:30までに入ればなんと2000円みたいです。(その場合は1時間半食べ放題) 料理はおいしいです^^創作中華?っていうのかな。でも野菜のポタージュもあったり。デザートも8種類位(うろ覚え)あって満足。ただドリンクは別料金でした。 参考になればうれしいです!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k382100/index.htm
nao___
質問者

お礼

テーブルオーダーバイキング…いいですねぇ。 しかも、17:30までに入れば2,000円とはお得ですね。 遠方から来る人の新幹線の時間があるので、 早めの夕食を取る予定でしたので、ちょうど良さそうです。 候補に入れて、他の人に聞いてみたいと思います! 素敵なお店を教えてくださり、ありがとうございます★

その他の回答 (2)

• torayan21
回答No.2

関西ローカルで放送の、「魔法のレストラン」のサイトをご紹介します。 なかなか使えます。 いろいろありますので探してみてはいかがでしょうか? ちなみに、「関西のみ」や、「大阪にしかない!」をウリにしてるところがちょっとあります^^

参考URL:
http://mbs.jp/mahou/index3.html
nao___
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 こんなHPあったんですねー。 単なるグルメのHPより、全然参考になります! 助かりました!

• TT250SP
回答No.1
nao___
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 とっても素敵なお店みたいですが、 リッチすぎて、予算に合わないようです。。。 安いセットは、日曜日やってないんですね(-_-;) また、別の機会に行ってみたいと思います。