• 締切済み

梅田でゆっくりできるお店(お昼~夕方)

梅田で女友達とランチをしながら、お茶しながらまったりするのが好きなんです。 けど最近、いつも同じお店ばっかりで(^^;) どこかゆっくりくつろげるカフェ、またはランチのできるお店を教えていただけないでしょうか? 居心地の良いソファーがあれば最高ですが、なくてもお勧めのお店があれば、お願いします。 よく行くのは‥ * j'adore * tooth tooth colors * BUTTERFLY * THE RICE GARDEN * OOZE * 凛

みんなの回答

• okooko
回答No.1

阪急三番街にある『neko』はいかがでしょうか? 紀伊国屋書店の前のBIGMANの裏です。 http://r.gnavi.co.jp/k160114/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k160114/