• 締切済み

桃を使ったお菓子の名前が知りたいです

例えば『ピーチ・メルバ』のような、桃を使ったお菓子の名前が知りたいです。 桃が材料に使ってあれば、どんなものでもいいです。 できたら、そういうお菓子が載っているサイトを教えてくださるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

モバれぴ http://m.cookpad.com/ 検索に 『桃』といれれば、 沢山と出てくる 便利です(^^)

noname#89787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良いサイトを紹介してくださってうれしいです。