• ベストアンサー

ネーム入りお菓子、桃のお菓子について

1,ネームを印刷できるお菓子をご存知の方お願いします。(会社名が、お菓子に入るようなものです。) 2,モモのお菓子を知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama211
回答No.3

1.名前が入れられる:文明堂のカステラ http://www.rakuten.co.jp/castella/684460/684461/ この写真はこどもの名前ですが、相談にのって くれると思います。 2・桃の「形」のお菓子:長崎の桃カステラ http://www.shooken.com/syohin/momo.htm 中華菓子(点心)の桃まん これはいろんなのがありますが・・・ http://www.rakuten.co.jp/kojuken/484838/484851/488819/

700702
質問者

お礼

桃カステラですか?ステキですネ。問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• marmarmar
回答No.2

東大阪の”桃や”は昔はやったみたいで、私の母世代では有名らしいです。ももの大きなお饅頭が有名。 モモヤ 場所:東大阪市足代1-12-11 交通:近鉄布施駅から徒歩すぐ(近鉄布施駅南口からすぐ) 電話:06-6721-2564 定休日:毎週木曜日

700702
質問者

お礼

くわしくご記入頂きありがとうございました。 つんく出身の布施ですネ。是非チャレンジしてみます。

• halfmoon
回答No.1

私が披露宴で使用したのですが、 ガムに1枚1枚写真や文字が入るところを知っています。 (パッケージに印刷されるのではなく、 食べるガム本体に特殊なインクで印刷されます。) ガムの味は子どもで食べられるくらいの味です。 (エチケットガムの甘い感じ) 「ハッピーメモリアルガム」「メモリアルガム」等で 検索すれば、出てくると思います。 200枚単位くらいで発注できます。 私は披露宴の人数的に、数枚だけ不足して、 追加注文しようとしたら、数枚だけなら・・・と 無料であとから送ってくれたりしました。 とても良心的な会社ですし、おすすめです。 2の桃のお菓子については、わかりません。すいません!

700702
質問者

お礼

へぇ~ガムですか? ありがとうございました。