• ベストアンサー

ネーム入りお菓子、桃のお菓子について

1,ネームを印刷できるお菓子をご存知の方お願いします。(会社名が、お菓子に入るようなものです。) 2,モモのお菓子を知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama211
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

1.名前が入れられる:文明堂のカステラ http://www.rakuten.co.jp/castella/684460/684461/ この写真はこどもの名前ですが、相談にのって くれると思います。 2・桃の「形」のお菓子:長崎の桃カステラ http://www.shooken.com/syohin/momo.htm 中華菓子(点心)の桃まん これはいろんなのがありますが・・・ http://www.rakuten.co.jp/kojuken/484838/484851/488819/

700702
質問者

お礼

桃カステラですか?ステキですネ。問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • marmarmar
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

東大阪の”桃や”は昔はやったみたいで、私の母世代では有名らしいです。ももの大きなお饅頭が有名。 モモヤ 場所:東大阪市足代1-12-11 交通:近鉄布施駅から徒歩すぐ(近鉄布施駅南口からすぐ) 電話:06-6721-2564 定休日:毎週木曜日

700702
質問者

お礼

くわしくご記入頂きありがとうございました。 つんく出身の布施ですネ。是非チャレンジしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halfmoon
  • ベストアンサー率33% (55/165)
回答No.1

私が披露宴で使用したのですが、 ガムに1枚1枚写真や文字が入るところを知っています。 (パッケージに印刷されるのではなく、 食べるガム本体に特殊なインクで印刷されます。) ガムの味は子どもで食べられるくらいの味です。 (エチケットガムの甘い感じ) 「ハッピーメモリアルガム」「メモリアルガム」等で 検索すれば、出てくると思います。 200枚単位くらいで発注できます。 私は披露宴の人数的に、数枚だけ不足して、 追加注文しようとしたら、数枚だけなら・・・と 無料であとから送ってくれたりしました。 とても良心的な会社ですし、おすすめです。 2の桃のお菓子については、わかりません。すいません!

700702
質問者

お礼

へぇ~ガムですか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桃を使ったお菓子の名前が知りたいです

    例えば『ピーチ・メルバ』のような、桃を使ったお菓子の名前が知りたいです。 桃が材料に使ってあれば、どんなものでもいいです。 できたら、そういうお菓子が載っているサイトを教えてくださるとうれしいです。

  • 桃カステラ

    雛祭りのお祝いのお菓子として、長崎に桃カステラというものがあるということをつい最近知りました。(カステラには目がない私です) 長崎からは遠く離れたところに住んでいるので、お取り寄せしたいところなのですが、「万月堂」というところの桃カステラはお取り寄せできるのでしょうか?? もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 引き菓子に桃カステラ

    3月3日に鹿児島で結婚式をあげます。 主人も私も鹿児島出身ですが、現在は長崎県に住んでいます。(昨年8月に入籍済み) 引き菓子に桃カステラはどうかと考えています。 鹿児島の人には珍しいものですし。 質問したいポイントは二つあるのですが、 (1)桃カステラは、引き菓子としておかしくありませんか? (出産の場合で言うと、祝う側が祝われる側に贈ると聞いたので…) (2)予算が1000円~1500円なので2個入りになると思うんですが、2個入り桃カステラはボリューム的に物足りなくありませんか? 長崎の友人がいなくて、地元の感覚がわかりません! ゲストに失礼がないようにしたいので、よろしくお願いします。

  • 桃の缶詰を使ったお菓子やパンのレシピはありませんか?

    桃の缶詰があまっています。お菓子かパン作りに利用できませんか? よくリンゴを小さく切ってパンに入れたりするレシピがあるので、リンゴの代わりに桃を使うというのはどうなんでしょう? その他いいアイディアがありましたら教えてください。

  • 記念日っぽい桃のお菓子

    もうすぐ記念日なので、彼氏にお菓子を作りたいと思っています。 今の季節生の桃は手に入りにくいので缶詰めでも出来る、見栄えのよいケーキやデザートを、と考えています。 皆様の知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 桃の缶詰の容量

    桃の缶詰の容量 桃のコンポートを手作りしたのですが、それを使ってお菓子を作る予定です。 レシピは桃の缶詰を使うものなのですか、缶詰の桃は何グラム入っているのでしょうか? あと、シロップもどのくらい入っているのか分からなくて困っています。 分かる方がいらっしゃったら教えて下さい!!

  • 桃甘くなるの?

    会社の同僚の親が会社に桃をたくさん送ってきました。 しかし、私はやわらかい甘い桃がすきです お友達は自家栽培しているので、早めの桃を送ってくれたのかな~(^^ゞ 冷蔵庫には入れず、出しておいたら甘くなるんでしょうか? なにか、やわらかく甘くする方法ってありますか?

  • 美味しい桃の見分け方

     今朝、桃を食べたところ、2つの桃のうち片方はとても甘くて美味しかったのに対し、片方はちょっと渋めでした。  HPで見分け方を調べたところ、「ぶつぶつがあるもの」「全体がピンク色のもの」という2点がポイントだと書いてあったんですが、今朝の2つはこの点はどちらも同じであるように見えました。  それで、美味しい桃の見分け方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。  できれば聞いた話でなく、経験談の方がいいんですが……(笑)

  • 駄菓子屋にあったお菓子。

    子供の頃、駄菓子屋さんで買っていたお菓子のことです。 小さな小さなソフトクリームの形で、コーン部分は本物のソフトクリームと同じコーン。 ピンクとかグリーンの色付きでした。 そしてクリーム部分がクリームに見えるように粉砂糖を固めたものがのっていました。 それが商品名が印刷されたビニール袋に4個か5個入って30円くらいでした。 10年位前に駄菓子屋で見たのが最後で、それ以降見たことがありません。 ぜひもう一度食べたいのですが、そのお菓子を御存知の方いらっしゃいませんか? また製造元、お菓子の載っているサイトありましたらよろしくお願いいたします。

  • 12月に桃を…

    桃の時期がすでに終わってしまったのですが来月どうしても桃を購入したいです。 今の時期はどうやっても桃は手に入らないのでしょうか? もし東京都内のデパートや果物屋さんで、12月でも桃を購入できるところをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 1個売りからでも箱売りでもかまいません。

専門家に質問してみよう