• ベストアンサー

12月に桃を…

桃の時期がすでに終わってしまったのですが来月どうしても桃を購入したいです。 今の時期はどうやっても桃は手に入らないのでしょうか? もし東京都内のデパートや果物屋さんで、12月でも桃を購入できるところをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 1個売りからでも箱売りでもかまいません。

• 5222
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お問い合わせできるようなので 聞いてみてはいかがでしょうか? http://sembikiya.co.jp/contact/index.php http://www.rakuten.co.jp/kamasho/430237/799689/ 有りましたが・・・味は・・・

5222
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。 ご回答ありがとうございました☆参考にさせていただきます。