• ベストアンサー

4月からの新作アニメでおすすめ

4月から始まる新作アニメで面白い作品を教えてください。

noname#83556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero4545
回答No.3

自分が面白い&オススメわ 「ハヤテのごとく!!」 一期が良かったのもあるけど、漫画がとても面白いしほとんどのキャラが美少女&声優人が豪華(≧∇≦) 「けいおん」 原作でわ四コマで期待薄だったけどアニメだとちがくてちょいらき☆すたっぽい(笑) 「アスラクライン」 原作を見て面白かったから 「タユタマ」 ラブコメかな~…てかラブコメだったら良い!!! 「咲-saki」 異次元麻雀っぽいワラ 「クイーンズブレイド」 ちょいH要素入ってるけど声優人がやばい豪華だから この6つわ自分が好きなんで他の人わわからんけど オススメです<(_ _)>

その他の回答 (3)

• Elisha
回答No.4

「凉宮ハルヒの憂鬱」(構成を変えての再放送になりますが)などが有名作・話題作ですし、質も高いので見ておいて損はないと思います。(まだ見たことがないのでしたら) 質問者が女性でしたら「金色のコルダ」男性でしたら「初恋限定。」などそれぞれキャラクターが魅力的でも原作が面白いのでいいのではないかと思います。 個人的な好みから選ぶと、本日深夜から放送の「リストランテ・パラディーゾ」などどうでしょう?現代イタリアのリストランテが舞台の群像劇で、今期も多数を占める美少女・学園・ファンタジー・アクションものetcとは雰囲気が一線を画します。 変わった作品ですが原作が非常に好きなので推薦しました。作画や音楽も凝っていて素敵です。私も今夜の放送を楽しみにしています。参考URLに公式サイトをいれておきます。

参考URL:
http://www.rispara.tv/
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

• bad-boys
回答No.2

「鋼の錬金術師」や「戦国BASARA」が個人的には好きですが、必ずしも質問者様の趣向と一致するとは言えないので、、、 アドバイス:「★ You Tube アニ速 ★」の左側にある「週間人気アニメランキング」を参考にするのが無難だと思います(まだ現在の1位は「とらドラ!」のままですが、徐々に変わっていくと思います )

参考URL:
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/
回答No.1

NHKの作品全て。。。樹深慮よろしく。。。受信ん量。。。。料金は有料放送の義務です。。。湾背愚:ワンセグでも  かならず払ってもらいます。。。端末のあるところそこに公共放送。。。背面に注意。。。。ここで一つ訂正が入りました。。。冒頭に不適切な発言がありました。。NHKで放送されている作品すべてであります。。。NHKは独占的に許されている公共放送サービス事業者でありそのじったいは法で定められた法人です。。そこで働いているヒトはNHKではありません。またアニメ製作業界は下請け構造が入れ古式になっているため、、、実際にアニメーターの名前はTVでは早々されません。。。放送されません。。いずれにしましても、、オススメは えぬえちケイ終わり