• ベストアンサー

9月 bs アニメ

質問失礼します(´Д`) 9月からbsで放送されるアニメを知ってるかぎり教えていただけると助かりますです 新作アニメや再放送でも、アニメ映画でもかまいません 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

noname#149484
noname#149484

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日からマ王 ツバサ・クロニクル2 へうげもの 島んちゅMiRiKa WORKING’!!(2期) けいおん!(1期) バトルスピリッツ 覇王 森口さんは無口。 侵略!?イカ娘 こんなとこじゃないでしょうか!

noname#149484
質問者

お礼

思ってたよりたくさん放送されるんですね(^ω^) 楽しみです★ 教えて下さって本当にありがとうございます とても参考になりました*(^ω^)

関連するQ&A

  • 12月2日にBSで放送されていたアニメ

    アニメ映画だったと思います。 12月2日にBS2で放送されていました。 話の内容は途中から見たのでよくわかりませんでしたが、 近未来と思しき日本が舞台になっていて、 どうやら戦争が起こっているような気配でした。 最後は主人公の男の子が飛行機に乗っていて、 彼女を助けるような内容だったと思います。 このアニメ映画のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら、 どうか教えてください。

  • BSアニメ劇場について

    BSアニメ劇場を去年ぐらいから見始めたんですが、 今までどんなアニメを放送したんですか? 後、いつ頃から始まったんですか? 私は最近キャンディーキャンディーがもう一度見たいんです。 もし、今までに放送されていたとしたらもうされる確率はないと思うので BSアニメ劇場でキャンディーキャンディーを放送されたかどうかもよくご存知の方教えてください。

  • 4月から放送開始される新作アニメを教えてください

    4月から放送開始される新作アニメを教えてください。

  • BSデジタル放送で現在放映中及び4月以降放送予定のアニメ

    BSデジタル放送でアニメが見たいのですが現在放映中の作品と4月以降放映予定 のアニメを教えてください。あとBSデジタル放送のアニメの作品数や内容に関する感想もできれば聞かせてください。お願いします。

  • BSで放送されたアニメ

    あるアニメを探しています。 だいぶ前のことでよく覚えていないのですが。 1998年~2004年の間 長期の休み(春休み、夏休み、冬休み、) にBS5かBS11で放送されたアニメです。 SFっぽいアニメでした、おそらく映画です。 特徴としては、飛行機(宇宙船?かなり大型船)のようなものから立体映像(黄色く発光し、弓を持った女性)のようなものが現れて敵を倒していました。それ以外は覚えていません。 映像は綺麗でCGを使っている可能性があり、わりと新しいものだと思います。 少ない情報なので解らないかもしれませんが、 知っている人がいましたら教えていただけると幸いです。 また、不確かな情報でもかまいませんよろしくお願いします。

  • 先日のBSアニメ夜話見逃した!

    心待ちにしていた6月27~29日に放送されたBSアニメ夜話を見逃してしまいました。 「未来少年コナン」と「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」の回の内容を、分かる範囲でかまわないので、教えていただけませんか?再放送まで(するかどうかも分からないし)待てません。

  • BSジャパンの深夜アニメ

    BSジャパンはテレビ東京のゴールデンタイムや朝や夕方あたりの時間帯のアニメは放送しているのに、深夜帯のアニメを放送してないのはなぜでしょうか?そして深夜帯のアニメはずっと放送されないままなのでしょうか?

  • 7月から放送されるアニメを知っている限り教えて下さい!

    7月から放送されるアニメを知っている限り教えて下さい!

  • 1月から始まる新作アニメ

    1月から始まる新作アニメでおすすめがあれば教えてください。

  • BS、CS放送はノーカット?

    ふとした疑問なのですが、BSやCS放送、WOWOWなどでやっている映画やアニメ、ドラマ・・etcなどは劇場版や地上波放送と比べてノーカットで放送されているのでしょうか?

専門家に質問してみよう