• ベストアンサー

9月 bs アニメ

質問失礼します(´Д`) 9月からbsで放送されるアニメを知ってるかぎり教えていただけると助かりますです 新作アニメや再放送でも、アニメ映画でもかまいません 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

noname#149484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日からマ王 ツバサ・クロニクル2 へうげもの 島んちゅMiRiKa WORKING’!!(2期) けいおん!(1期) バトルスピリッツ 覇王 森口さんは無口。 侵略!?イカ娘 こんなとこじゃないでしょうか!

質問者

お礼

思ってたよりたくさん放送されるんですね(^ω^) 楽しみです★ 教えて下さって本当にありがとうございます とても参考になりました*(^ω^)