• ベストアンサー

トークショーについて

DAIGOさんのトークショーに行きたいと思っているのですが、トークショーは初めてでどのようなものか教えて下さい。 着ていく服はなんでもいいのでしょうか? お願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

スタンディングのライブと違って、椅子に着席してトークを聞く ので、着ていく服は常識的なものならなんでも良いと思います。 司会者の人が話を振ったり引き出したりして、それに沿ったトークが 行われるという形式だと思います。ギター1本で曲を歌ってくれる こともあるかもしれません。 トークショーの企画によっては、質問コーナーや抽選でグッズとか 一緒に写真を撮る権利などが当たることもあるようです。

yelaishean
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ 度々ですみませんが、一人でも浮くことはないでしょうか?

その他の回答 (1)

  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.2

NO.1の者です。私はライブやその他のコンサート等にも一人で ズンズン行ってしまうほうなので、浮くかなぁとか恥ずかしいかな とか、あんまり考えたことなかったです。 行って始まってしまえばみんなDAIGOさん見るのに夢中で ヒトのことはあんまり、というかゼンゼン見てないと思いますヨ。 これからのトークショーならちょっと春らしいお洋服で、 ゼヒ楽しんできてください♪

yelaishean
質問者

お礼

丁寧に回答して下さりありがとうございましたm(_ _)m 一人でも行ってみようと思います♪ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • トークショーに持っていくもの

    トークショーで握手会があります。 もっていくものなどわ 何がありますか? 教えてください!!

  • トークショーのいろいろ教えてください(;O;)

    月曜日宇都宮でやるAAA二人のトークショーに 母と二人で行くんですけど トークショーとか本当はじめてで 何もわかりません 誰かわかることすこしでもあったら 教えていただきたいです 1.服装 何で行ったらいいですかね・・・ 制服って変ですか? 2.持ち物 なんか持ってった方がいいものとかってありますか? サインなどはしてもらえるのでしょうか・・・ あとカメラは持っていっても大丈夫でしょうか 3.ファンレター&プレゼントなど ファンレターやプレゼントなどって 渡すことはできるんですか? あと渡すとしたらどうやって渡したらいいんですか? 4.その他 その他トークショーの注意点とか なんかあったらおしえてください 長らくすいませんでした よろしくお願いします! 回答お待ちしてます(;_:)

  • トークショー

    ハーブやアロマテラピーをテーマにした約一時間の参加人数30人のトークショーが開催されて、それに参加する事になったらどんな内容の話を聞きたいですか?

  • 水島ヒロのトークショー

    今度大好きな水島ヒロ君のトークショーに いこうと思っているんですが 何時間前くらいから並べばいいでしょうか? 無料でやるみたいなんですけど 初めてトークショーとかいくので そういうことがぜんぜんわかりません・・・ 教えてください!!!

  • ikkoトークショー

    今度静岡にikkoがトークショーをやるってCMで放送していたのですがそれゎいつか教えてください。 後、チケットをどうやって買うのか教えてください。 お願いします。

  • ウォンビン様のトークショーで。

    週刊誌でチラッと見たのですが、よく分からなかったので。 2月27日だったでしょうか。 韓国スターのウォンビン様がトークショーを行ったらしいですね。 そのときにインタビューで三浦りさ子さんが登場したみたいですが、不評だったみたいですね。どうしたのでしょうか。 問題発言でもしたのですか。 それともファンの人達がやきもちをやいただけだったのですか。

  • タレントさんのトークショー

    小さな企画会社です。 タレントさんのトークショーを主催したいと思っていますが、なんのバックボーンもコネもなくてもタレントさんを呼べるものでしょうか? 呼びたいのは若手さんなのですが・・・所属事務所にいきなり電話するのは勇気がいるもので・・・こちらで質問させていただきます。 ご意見なり、経験談なりお聞かせください。

  • 古閑美保さんのトークショー

    古閑美保さんの18日にある 名古屋松坂屋でのトークショー みなさんは何時頃いかれますか??

  • 芸能人のイベントについて(試写会&トークショーなど)

    あたしは試写会などトークショーなど握手会など芸能人の方のイベントに参加することが大好きなのですが地元の名古屋でいつどんなイベントがするか知りたいのです。。試写会は情報が得られるサイトを見つけたのですが、トークショーライブショーなどの情報を得られるサイトを探してみたのですがみつからなくて・・みなさんはどうやって調べているのでしょうか・・

  • 今日の柳本監督と選手のトークショー行った人いますか?

    今日お台場の冒険王で柳本監督と選手のトークショーやってましたよね?私すっごくバレーが大好きで今日も行きたかったんですけど結局行けなくて。いかれた方がいたらぜひどんな感じのトークショーだったか教えてください!!!

専門家に質問してみよう