• ベストアンサー

ikkoトークショー

今度静岡にikkoがトークショーをやるってCMで放送していたのですがそれゎいつか教えてください。 後、チケットをどうやって買うのか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

これのことですか。 「IKKOワールド」~メイクデモ&トークショー~ 2008年5月27日(火) 静岡市民文化会館 大ホール S席 4,500円 A席 4,000円 (全席指定・税込) チケットぴあでもローソンでも売ってます。(売れ行き未確認)

参考URL:
https://www.satv.jp/chao/Event/e_detail.asp?QNo=495