• ベストアンサー

ikkoトークショー

今度静岡にikkoがトークショーをやるってCMで放送していたのですがそれゎいつか教えてください。 後、チケットをどうやって買うのか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1080/2090)
回答No.1

これのことですか。 「IKKOワールド」~メイクデモ&トークショー~ 2008年5月27日(火) 静岡市民文化会館 大ホール S席 4,500円 A席 4,000円 (全席指定・税込) チケットぴあでもローソンでも売ってます。(売れ行き未確認)

参考URL:
https://www.satv.jp/chao/Event/e_detail.asp?QNo=495

関連するQ&A

  • トークショーについて

    DAIGOさんのトークショーに行きたいと思っているのですが、トークショーは初めてでどのようなものか教えて下さい。 着ていく服はなんでもいいのでしょうか? お願い致しますm(_ _)m

  • 水島ヒロのトークショー

    今度大好きな水島ヒロ君のトークショーに いこうと思っているんですが 何時間前くらいから並べばいいでしょうか? 無料でやるみたいなんですけど 初めてトークショーとかいくので そういうことがぜんぜんわかりません・・・ 教えてください!!!

  • トークショーに持っていくもの

    トークショーで握手会があります。 もっていくものなどわ 何がありますか? 教えてください!!

  • トークショーのいろいろ教えてください(;O;)

    月曜日宇都宮でやるAAA二人のトークショーに 母と二人で行くんですけど トークショーとか本当はじめてで 何もわかりません 誰かわかることすこしでもあったら 教えていただきたいです 1.服装 何で行ったらいいですかね・・・ 制服って変ですか? 2.持ち物 なんか持ってった方がいいものとかってありますか? サインなどはしてもらえるのでしょうか・・・ あとカメラは持っていっても大丈夫でしょうか 3.ファンレター&プレゼントなど ファンレターやプレゼントなどって 渡すことはできるんですか? あと渡すとしたらどうやって渡したらいいんですか? 4.その他 その他トークショーの注意点とか なんかあったらおしえてください 長らくすいませんでした よろしくお願いします! 回答お待ちしてます(;_:)

  • このトークショーの申し込みについて

    今年の1月13日、14日に開催予定の『特命戦隊ゴーバスターズ VS ゴーカイジャー』映画公開記念トークショーに参加したいと思っています。 チケットの入手方法はコンビニを考えているのですが、受付期間は13日のイベントなら、11日の18時まで。14日のは18時ギリギリまで受け付けはしているんですよね? イベントの詳細です。 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002087370P0050002P006001P003... 今諸事情によりこのチケットの予算が捻出できません。 丁度この受付期間ギリギリに代金が出来そうです。 こういうのは、受付期間ギリギリだともう受け付けてくれなかったり、チケットが売り切れたりするのでしょうか? この類のイベントに参加した経験が無いのでよく分かりません。

  • IKKOさんが出演していた・・

    こんにちは,早速で恐縮ですが,質問させていただきます。 割と最近の番組だと思うのですが,メイクアップアーティストのIKKOさんが出演していた番組で,IKKOさんが普通の学校に行けなくなった高校生が通う高校に行って,いっしょに料理を作ったりしながら,うち解け合って,悩みを聞いてあげた,という内容のものだったのですが,何の番組の企画か忘れてしまいました。  そこで,その番組は何という番組名で,できれば,いつの何時からの放送だったのか,教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「おくりびと」にIkkoは出演してますか?

    「おくりびと」、アカデミー賞、獲りましたね↑↑ めでたしめでたし…なのですが、恥ずかしながら私はまだ観たことがありません。 実は見に行こうと思ってた矢先にテレビCMにIkkoが出てたのを見て「彼が出てるなら、見たくないなぁ」と思ったからなのですが、今になって「もしかしたらIkkoはCMのみの出演だったのでは?」と疑問に思っております。 彼が映画本編に出演してるのかどうか?ご存じの方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? メインの役どころでなく、端役だとしても出てたら見たくないので、よろしくお願いします。

  • ウォンビン様のトークショーで。

    週刊誌でチラッと見たのですが、よく分からなかったので。 2月27日だったでしょうか。 韓国スターのウォンビン様がトークショーを行ったらしいですね。 そのときにインタビューで三浦りさ子さんが登場したみたいですが、不評だったみたいですね。どうしたのでしょうか。 問題発言でもしたのですか。 それともファンの人達がやきもちをやいただけだったのですか。

  • タレントさんのトークショー

    小さな企画会社です。 タレントさんのトークショーを主催したいと思っていますが、なんのバックボーンもコネもなくてもタレントさんを呼べるものでしょうか? 呼びたいのは若手さんなのですが・・・所属事務所にいきなり電話するのは勇気がいるもので・・・こちらで質問させていただきます。 ご意見なり、経験談なりお聞かせください。

  • 古閑美保さんのトークショー

    古閑美保さんの18日にある 名古屋松坂屋でのトークショー みなさんは何時頃いかれますか??

専門家に質問してみよう