• ベストアンサー

古閑美保さんのトークショー

古閑美保さんの18日にある 名古屋松坂屋でのトークショー みなさんは何時頃いかれますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

何か古閑プロの熱烈なファンの方のようですね? 私の仲間は同じ日に東京・新宿で開かれる上田桃子プロのイベントに行くらしいですが午後の開場ですが一応朝から行くと言っておりました。 前の質問の回答になりますが2008年は古閑プロも賞金女王になりましたんで当時はソコソコに混んだんじゃないでしょうかね? ただ彼女は地元が九州(上田プロも同じですね)ですから他県でのイベントならそんなに大混雑なんて事は無いのでは?と思います。 それに今年後半は古閑プロも故障で欠場が多かったんで(上田プロも故障で不調でしたね)あまり騒がれないんじゃないでしょうか? プロの世界は「結果」が第一ですからね・・・まぁ藍ちゃんなら何処へ行っても騒ぎになると思いますけど・・・ あくまで私見です。 それより前の質問を取り消した方がよろしいのでは?

pa1nom1
質問者

お礼

コメント ありがとうございました!! 私は愛知県在住の 高校2年の女子です(^∇^)/ アドバイスをいただいた通り、14時スタートですが7時くらいに行ってみようかと思っています!! すごく参考になりました、本当にありがとうございました(*^_^)(*..)(*__)